検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:77,611 hit

19 ページ19

北人side

北)ハァ、ハァ、ン、ハァ、!


苦しい、


胸が、!


ナースコール、


看)吉野さん!吉野さ、吉野、、!



俺の意識は無くなった



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
力矢side

purururururururu…purururururururu


力)もしもし、THE RAMPAGEのリキヤです


医)こんにちは。〇〇病院の吉野北人さんの担当をさせてもらってる、△△と申します。


力)はい。どうもこんにちは!



医)先程吉野さんの容態が急変しました。



力)え、


医)急に意識を失い、今はICUの集中治療室にいますが、



力)はい、




医)吉野さんは植物状態になっています。



力)っ、え、


医)病気の悪化と、何らかのショック、ストレスによってこのようになったのだと考えられます。それと自己呼吸ができないため人工呼吸器もつけています。このことをメンバーさんにお伝えしていただくとありがたいです。



力)わかりました。ありがとうございました。



壱)どうしたんすか?



力)北人の事だった



壱)あいつの事はもういいっすよ?



健)そうっすよ



龍)そうです



力)でも一応言っとくな。北人、病気が悪化したらしい。今集中治療室にいて、植物状態だって



力)いつその時が来るかも多分分からないと思う。



メン)、



力)覚悟だけしておいて



メン)はい、

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこlove | 作成日時:2021年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。