検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:138,543 hit

出会い/白濱亜嵐 ページ10

your side



私はデビュー前からGENEのファン。



とくに亜嵐様。



今日はLIVEで友達の陽夏と参戦。



でもそれだけじゃなく、あの奇跡の世界へ行けることに・・・



ようは、人生初バクステが当たった。



生で亜嵐様を拝める日がくるとは。



ちなみに陽夏は龍友くんファン。



スタッフに呼ばれいざ出陣。




隼「どーぞ!来てくれてありがとう!」




いきなりやばい。パニック。泣ける。



私は陽夏をバシバシ叩く。



なにも言葉に言い表せない。



とにかくこの思いを伝わって欲しい。




玲「誰好きなの?」

陽夏「りゅ、龍友くん」

涼「俺じゃないか笑」

龍「マジか!嬉しいな!」




私を置いて楽しく話しちゃってるよ!



1人にしないで泣




裕「君は亜嵐くんファンなん?おっきぃフェルトやな!亜嵐くん!」

メン「手作りでしょ!すごいね!」

亜「なーに裕太くん。あ!俺のファンだ!ありがとう!」




ありがとう、なんてこちらこそです。




『いつもカッコよくて、亜嵐様にとったらありきたりかもしれないけど大好きです!』




うん、もう言い残すことなし。後悔はない。




裕「亜嵐様やって笑」

『すみません調子乗りました』

メン「面白い子だね笑」

亜「本当にありがとう」




亜嵐様はそう言ってペンをどっかから取り出し私の手に・・・




亜「・・・番号。君のこと信用するからね?」




今日は色々ありすぎた。



私にとって命日だ。




E N D
神対応 亜嵐様バンザイです笑
バクステ当たってみたいものですね笑

幼馴染み/山下健二郎→←甘えて?/片寄涼太/request



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年1月13日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Y.U.U.N.A.(プロフ) - meltykissさん» こちらこそです!そうですね、優しくてカッコイイなんて憧れますね〜(*^^*) (2017年4月20日 7時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
meltykiss(プロフ) - リクエスト受けていただきありがとうございました。隆二くんのパパいいですね! (2017年4月20日 3時) (レス) id: af54c6456c (このIDを非表示/違反報告)
Y.U.U.N.A.(プロフ) - meltykissさん» わかりました!いくつかに分けて書きますね! (2017年4月13日 20時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
Y.U.U.N.A.(プロフ) - あいさん» 設定は学生ですか?大人ですか?どちらがいいですかね? (2017年4月13日 20時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三代目∞LOVEゆーな | 作成日時:2016年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。