検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:138,536 hit

宅配/SHOKICHI/request ページ6

takashonaotetsu様



your side



彼氏の将吉から帰りのラインが来て1時間。



私はずっとソワソワ。



久しぶりに会えるから楽しみでしょうがない。



帰って来たら何しようかな。



色々考えていると家のチャイムがなった。



将吉だ!



ドキドキしながら画面を見る。




「宅配便でーす」




・・・なんだ。荷物か。



ショックだなぁ。期待したのに。



肩を落としてドアを開ける。




「宅配です」




業者さんはなぜか深く被っていた帽子をとった。



その人はどこの誰でもない将吉だった。



私は勢いよく抱きついた。




将「ただいま」

『おかえり!本当に宅配だ!』

将「さっ入ろ!寒い笑」




軽く口付けをして家の中に入った。




『もっかい!』

将「長いやつやってあげる」




将吉は息が出来ないほどのキスをした。



早くこうしたかった。




将「もっとぎゅーしよ」

『ちゅーもして』




今日は離れることなく甘い時間を過ごした。




E N D
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
takashonaotetsu様
最後のリクです!どうでしたか?ありがとうございました!またいつでもお待ちしております!

看病/SHOKICHI/request→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年1月13日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Y.U.U.N.A.(プロフ) - meltykissさん» こちらこそです!そうですね、優しくてカッコイイなんて憧れますね〜(*^^*) (2017年4月20日 7時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
meltykiss(プロフ) - リクエスト受けていただきありがとうございました。隆二くんのパパいいですね! (2017年4月20日 3時) (レス) id: af54c6456c (このIDを非表示/違反報告)
Y.U.U.N.A.(プロフ) - meltykissさん» わかりました!いくつかに分けて書きますね! (2017年4月13日 20時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
Y.U.U.N.A.(プロフ) - あいさん» 設定は学生ですか?大人ですか?どちらがいいですかね? (2017年4月13日 20時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三代目∞LOVEゆーな | 作成日時:2016年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。