検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:105,629 hit

全然普通だよ ページ30

.





『ただいまっ!』






JN『お帰り〜!遅かったね〜』






『オカンかよ(笑)』






JN『性別違うから、(笑)せめてアボジにして』






HS『いやわろた』






YG『どっちでもいい(笑)』






『ユンギ氏珍しいっすね。』






YG『ん?何が』






『作業室外にいる事w』







JK『あ、さっきまで居て今帰ってきた』







『あ、ふーん。そうだったんだ。』







ジョングクとはどうしても気まずくなってしまう。






NJ『お前ら仲直りしたんじゃなかったの?』







JM『あ〜、や!仲いいよな?取り敢えずどっちにも怪しまれないように距離置いてる的な、』







『違う。全然違うから気にしないで。私達は普通だよ。ね、ジョングカ。』







あ〜この空気から脱出したい。







TH『ねえ!俺達アイス買ってきたんだけど!溶けちゃう、!』







おっぱナイス(笑)







HS『え〜テヒョンの奢り?』








JM『いや!僕だよ!!僕です!テヒョナ自分の手柄にすんなよ〜!』







JK&You『ケチかよっwwwwあっ、』








YG『仲良しかよ(笑)』







NJ『頼むから仲良くしてくれ、』







『言われなくてもわかってますー!はい!ジニオッパ長男だから先選んでください!』








結局仲良しマンネ。

2人→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misono(プロフ) - 初めまして!この後どーなったんですか? (2019年7月17日 21時) (レス) id: 57db4b0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ecstasy(プロフ) - めいさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです更新頑張ります! (2018年7月22日 16時) (レス) id: 634569d73a (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2018年7月21日 1時) (レス) id: a3a48644bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ecstasy | 作成日時:2018年7月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。