検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:105,630 hit

悪女? ページ7

Yousaid



今日はジョングクと午前だけ学校だった。





『グクや〜先行ってるよ?』







JK『オ•A!待ってろよ!』







『何その言い方?これが人に待ってもらう時の態度なわけ?』








JK『いちいちうるっせーな。じゃあ先行けよ。グタグタ言われたくねぇからな!』








ジョングクの考えてる事はたまにわからない。



 





思わせぶりな態度取ってみたり好きだと言ってきたり喧嘩腰だったり、ちょっと面倒くさい。









女かよ(笑)!








『言われなくても行きますー!だ!』









久しぶりに学校に行けば親友のソヨンに会った。









『ソヨナ〜〜♡!』








私は思いっきり抱きついた








SY『Aや〜!あれ?ピアス?』








『そうそう開けた!』







SY『あんたも防弾少年団に染まってきたわね〜(笑)うん!かっこいい!ねぇ!久々にお昼屋上で食べようよ!』







『あ、ごめん、今日午後から仕事でさ、』








SY『あらら(;_;)忙しいのね、頑張って!また食べよ!』







『ってか聞いてほしい事があるから今度ソヨナの家に行かせて欲しい。』








SY『もちろん!Aの空いてる日で(笑)!別にいいんだけどカフェでも話せないようなことなの?』








『うん、アイドルってことがバレたら割と致命傷な問題(笑)』









SY『おっけ(笑)また連絡して?』








2人は久しぶりに話して大騒ぎしてると







SB『ノエルそ〜んべ!』







『や〜!ウンビや!何回言えばわかるんだよ(笑)芸名で呼ぶなってんのに(笑)』






SB『あれ?ピアス?しかもジョングクと、、位置が一緒なの?なんで?』







急にシビアな空気が流れた。怖かった。







『あ、えーっと』








SB『あんたビョンベッキョンと付き合ってんでしょ?』







『何言ってんの?誰情報?』







何でそんな大きな声で言うの?しかも周りの子たちは『え?ビョンベッキョンってEXOオッパ?やばくない?自分のお兄ちゃんがセフンオッパだからって調子乗ってんの?うっざー』







なんて聞こえてくる。怖い。オッパには迷惑かけられない。







次のウンビの一言で私は一気に血の気が引いた。







SB『ジョングクが言ってたわよ〜?あれ?内緒だった?ごめんなさい。おんに(笑)』







悪魔のような笑みだった。

なんて女々しいやつだ→←テヒョナの相談室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misono(プロフ) - 初めまして!この後どーなったんですか? (2019年7月17日 21時) (レス) id: 57db4b0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ecstasy(プロフ) - めいさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです更新頑張ります! (2018年7月22日 16時) (レス) id: 634569d73a (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2018年7月21日 1時) (レス) id: a3a48644bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ecstasy | 作成日時:2018年7月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。