検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:86,384 hit

浮気性 ページ31

徹はぽつりぽつりと話し始めた


及「さっきスポーツ店でさ、冷めたっていったけど」


あれ嘘なんだと笑った

貴「嘘?」

及「うん。冷めたって言ったら気持ち分かってくれなかったねーって浮気ごっこやめてくれるかと思ってさ」


貴「そう、だったんだ」


及「気持ちはすごくわかったよ。悲しくなるしむかついたし。」


貴「…伝わってくれてよかったよ」



でも何故か本当にそう思っているの?って疑ってしまう


及「俺、最初は何人も告ってきて断るのも可愛そうで浮気ばっかしててさ。」


でもAと付き合ってからするやつは


及「全然嫉妬してくれないAを妬かせるためにしてる行為だった」

やっぱり徹の表情はどこか儚げだ


徹も色々と不安だったのかな


貴「私、わざわざそんなことされなくたって徹のこと好きだよ。」


…あ。ちゃんといえた。

前は言えなかったのに

及「ほんと?」


もうすっかり飛雄の虜かと思ってたよ


そういって徹は私に軽くキスをした。


貴「…ねえ」

及「ん?」

貴「今の話本当だよね?本当は違う人と付き合ってて私は浮気相手で代わり。」


なんてことないよね??

そんなことないだろうけど、一応聞いてみた

及「ホントに勘が鋭いね」


俺に似たのかな?と今度は楽しそうに笑う

及「今は本当に嘘はついてないよ」

Aは浮気相手なんかじゃないし、本当に好きだと思ってるよと言った


貴「じゃあ前は?私は浮気相手だったの?」



驚愕した。全然気づかなかった、だってあんなに朝暖かい手で私の手を包んでくれて。中学の時もキスを何度もしてくれた。


及「うん。黙っててごめん」


本当にこの人は浮気性なんだと思い知った

浮気性→←浮気性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとう(プロフ) - 大学編が気になる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ (11月29日 20時) (レス) @page35 id: 77f5ef3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 続きめちゃくちゃ気になります! (2022年9月11日 19時) (レス) @page35 id: fcdc5b1123 (このIDを非表示/違反報告)
カナミ - 影山と付き合えよ!?夢主!あ、失礼しました。応援してます。 (2022年3月14日 19時) (レス) @page35 id: 9244dafa1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌醤油 | 作成日時:2019年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。