検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:160,065 hit

044 ページ44

.




『森戸ちゃんが好きな人できたかも、とか言うからやん』



私の目を見てそう言い切った神山くん。



『忘れた?最後の文。俺は森戸ちゃんのこと好きやねんで』



ドキッと胸が高鳴る。

文章だけでもあんなにドキドキしたのに、
直接言われるだけで全然違くて。

たぶん、好きな人から言われるからだと思うけど。



「わたしは、神山くんから…Kくんから
文通をやめるって言われてすごく寂しかった」



スカートがしわくちゃになるくらい、ぎゅーっと握り締める。

すこしだけ、手のひらが痛い。



「わたしの好きな人が誰なのか、
聞いてくれないまま終わっちゃったし」



本当は恋話したかったのに、と笑うと
神山くんはわたしから目をそらした。



「神山くん。わたしの好きな人は貴方です」



神山くんがわたしを見ていない今がチャンスだと思ってそう言い放った。

神山くんは驚いた顔をしてわたしを見て
それがどうしようもなく恥ずかしくって
立ち上がって理科室から出て行こうと思ったのに、



『それ、ほんま?』



神山くんの大きな手がわたしの手を包んで離してくれない。






.

045→←043



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみやまつしま♪(プロフ) - 完結してすぐ見つけて、ドキドキキュンキュンしながら読ませていただきました!私も続編希望します…!!! (2018年12月20日 23時) (レス) id: 1532c3336c (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜 ..。(プロフ) - 初めまして。ランキングから飛んできて、初見だったんですけど勢いで全て読みました。とてもきゅんきゅんしました...!神山さんがもっと好きになっちゃった。素敵なお話をありがとうございました! (2018年12月15日 7時) (レス) id: 603ee3830c (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後まできゅんきゅんしてました!楽しかったです(*^^*) (2018年12月15日 1時) (レス) id: faa7b83006 (このIDを非表示/違反報告)
ハルタ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とってもキュンキュンするお話で、読みやすくて、素晴らしい作品でした。ぜひ、続き読みたいです。頑張って下さいp(^-^)q (2018年12月10日 21時) (レス) id: 3eaa2e0c73 (このIDを非表示/違反報告)
あおのりちゃん - とっても素敵なお話でした!このお話は私の中で一番大好きなお話です!もし出来たらでいいのですが、続編をつくってくださると嬉しいです! (2018年12月10日 17時) (レス) id: b890d2b513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花霞 | 作成日時:2018年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。