検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:788,638 hit

ページ3

.


.


.



「着いたよ」とマリさんの声と同時に車から降りた。

警備員さんに止められかけたけど
マリさんが警備員さんに伝えてくれてスタジオに入った。

いろんなスタッフさんに見られながら走っていると
亮ちゃんのマネージャーさんを見つけた。

亮ちゃんのマネージャーさんも私に気づいてくれて
「こっちです」と案内してくださって
後ろを向くとマリさんが着いててくれて「早く」と急かされた。



「…亮ちゃん!」



前室のソファで横になってる亮ちゃんを見つけて声をかけた。

近くにはスタッフさんもいて
亮ちゃんは起きているのか、何かを話してから
私を見て驚いた顔をした。



『なんで、』

「倒れたって聞いたから!亮ちゃんのバカ!」

『今日休みだろ?わざわざ来てくれたの?』

「亮ちゃんがいなくなるかと思って、怖かった…っ」



亮ちゃんの顔を見るとなぜか安心して涙が出てくる。




「寝不足って知ってたし、亮ちゃんが疲れてるのも知ってたのに、私なにもできなかった」

『寝不足って気づいてたの?』

「コンシーラーで隠しても無駄だよ」




亮ちゃんの手が私の頬に触れる。




『不謹慎だけど、今めちゃめちゃ幸せかも。
Aにこんだけ心配してもらってんだもん』

「超不謹慎」

『デレデレタイム終わりですか』

「…家帰ってからね」



私がそう言うと、亮ちゃんは嬉しそうに頷いてくれた。




.


.




.

幼馴染だった頃→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1995人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えねん - 本当に楽しく読ませてもらいました!吉沢亮様のことが大好きで、こんな妄想が現実になって欲しいとずっと思いながら読ませていただきました!より亮くんを好きになって、もう幸せです!続編楽しみです!ちなみに私は付き合う前のお話に結構やられました!笑 (2019年3月28日 21時) (レス) id: c3f31932d7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木結衣(プロフ) - 楽しく読ませてもらっています!続編楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年10月4日 22時) (レス) id: 27e27da5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひるく - 長期に渡ってお疲れ様でした。とても楽しく読ませてもらいました。作者様が書きたいものを書くのが勿論一番だとは自覚しておりますが、いつか続編がくるひを楽しみにしております。ありがとうございました! (2018年10月4日 17時) (レス) id: 71f00916b0 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - はじめまして。毎回更新楽しみに読んでました。そして毎回キュンキュンしながら読んでました。幼馴染カップル大好きです。終わってしまうのはさみしいです。願わくば続編楽しみにしてます。まずはお疲れさまでした。 (2018年10月4日 8時) (レス) id: 02cbb1c735 (このIDを非表示/違反報告)
narachan2(プロフ) - お疲れ様でした。毎回更新を楽しみに読んでいました。そして沢山のキュンキュンありがとうございます!!!!次回作も楽しみにしてます。そしてもしかしたらな!復活も待ってます^^ (2018年10月4日 3時) (レス) id: de5686c191 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花霞 | 作成日時:2018年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。