検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:42,683 hit

ページ1

────────────────────────






『……おやすみのキス?』

夏「うん。私の妹はそれでぐっすり眠ってしまうよ」

『へぇ…』



同級生の夏油傑が、不眠症に悩む私にそう言った。

不眠症に効くと言われているものを試してみるがいつもの如く効果はなく、今夜もまた眠れずに何度見たか分からない夜空を眺めていた日の事だった。




夏「一種のまじないのようなものだね」

『まじない……呪いってこと?』

夏「んー、どうだろう。もしかしたら私の呪力が眠らせているのかもしれないよ」

『………』



この話が本当なら凄い。
夏油は私より遥かに呪力も多いし、もしかしたら本当にそういう効果のある力を持っているのかもしれない。



夏「………試してみる?」

『……いいの?』

夏「もちろん。眠れないと身体も怠いだろう?」

『……うん』







深夜の静かな廊下を歩いて自室へ戻る。
いつもなら一人のこの道も、今日は二人だからかなんだかむず痒い。




部屋に着き、布団に入って目を閉じる。
すぐ近くに夏油の気配がして、心做しか自身の脈が早くなるのを感じる。



夏「……いい?」

『……うん』





小さく返事をすると訪れたのは少しカサついた、それでいて温かいものだった。


うっすら目を開こうとすると、彼の大きな手が私の視界を覆う。







夏「………おやすみ」






近くにいるはずなのに少し遠くで聞こえたその低音は、私の耳から脳を通ってストンと胸に落ちた。


それが分かった時、私の意識は既にそこには無かった。

れ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみっことかげ(プロフ) - え?!本当ですか?!そんな!こちらこそ嬉しいです!私も密かに“泣き虫”からのファンなのです。ずっと陰ながら応援させていただいてました(告白)!!実弥さんも夏油さんも最高にかっこよくてキュンキュンさせてもらっておりました!! (2021年10月23日 8時) (レス) id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - すみっことかげさん» コメントありがとうございます!!!いや…まさかすみっことかげ様からこんなに嬉しいコメントを頂けるとは思っておりませんでした…(´TωT`)すみっことかげ様の夏油さんの小説、読んでます(´TωT`)ありがとうございます…めちゃくちゃ嬉しいです!!!! (2021年10月22日 22時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
すみっことかげ(プロフ) - 綺麗すぎる文章に落ちました。そして最後のオチに私の心は持ってかれました。素敵すぎるクズ夏油さんをありがとうございます(最大の褒め言葉)!! (2021年10月20日 4時) (レス) @page10 id: 836ec41816 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - うらにわさん» WAA!!URESHII!!!ARIGATOU!!!SUKI!!! (2021年7月15日 19時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
うらにわ(プロフ) - WAO!!!SUKI!!!ZENBUSUKI!!! (2021年6月30日 22時) (レス) id: 9bef666aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。