検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:342,058 hit

懸賞金解除。 ページ3

ギューーーッとしばらく抱き合った。



時計を見ると21時9分。
………良かった、懸賞金は解除された。






夏「……そろそろ家に入ろうか」



傑はそう言うと私の目元にキスを落として車を降りた。

私も降りよう、と思ったら傑が扉を開けて私の荷物を肩に背負った。

あ、荷物持ってくれるんだ…って思ったら私も抱っこされた。





夏「……今日はあまり離れたくないな」

『……そうだね』




そのまま家に入り、ソファーに座ってギューってした。

もう今日は離れません。トイレまでついて行きます。





夏「………ご飯食べる?」

『……食べるけど離れたくない』


夏「困ったな、一度離れないと準備ができない。
今日はステーキなんだけどな」


『食べる』





仕方なく、仕方なーーく離れてやった。
イブだからステーキ用意してくれたんだって。
冷蔵庫見たらケーキもあった。ヤッター。





夏「美味しい?」

『…死ぬほど美味しい…』

夏「そっか、良かった」

『うん…ズズッ』





あーーーさっき泣いたから目が変だーー鼻水出るし。
目は腫れてきてる感じがする。






夏「……ご飯食べたら目を冷やそうね、やってあげる」

『うん、ありがとう』





はぁ…なんか傑に悲しい思いさせちゃったのとさっき泣いたのとで元気が出ない。
こんなAちゃんレアですよ、皆さん。




夏「ケーキ食べる?」

『食べる』




傑が買ってきてくれた小さな二人分のチョコケーキ。
目を冷やしてもらいながら半分こして食べた。
チョー美味しかった。くそ甘かったけど。





夏「お風呂入ろうか」

『うん』





着替え取りに行こーって思って傑に背を向けたら急に抱き上げられた。お?どした?






夏「今日は疲れただろう?私が全部やってあげるからね」



『え、あ、うん?』

もう一回言う?→←ちゃんと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2116人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛愛(プロフ) - ワカメさん» コメントありがとうございます!!ポンタくんに反応頂けて嬉しいですww子供というのは2人の、ということでしょうか?それはきっと後々…後々ですね(^O^)更新頑張ります!!! (2021年4月18日 14時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
ワカメ - 初コメ失礼します!ポンタくん出てくるたびに例のたぬきが出てくるwww思ったけど子供はいつ頃に…? (2021年4月18日 7時) (レス) id: aaceb1955a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 遙菜さん» コメントありがとうございます!!そんなふうに言っていただけて感無量でございます…(´;ω;`)夢主ちゃんもさぞかしお喜びのことでしょう(´;ω;`)これからもお楽しみいただけるように頑張ってまいります!!ありがとうございます!!(^O^) (2021年4月11日 10時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
遙菜(プロフ) - 初コメ失礼します!私が見てきた小説でダントツで面白いですww毎日楽しんで読まさせていただいてます!これからも頑張ってください!あ、あとぶっ飛んだ夢主ちゃん大好きです! (2021年4月11日 1時) (レス) id: b70270c752 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 愛海さん» コメントありがとうございます!!誰か言ってくれないかなぁって思ってたのでめちゃくちゃ笑ってますwww私も自分で書いてますけどローソン行くたびに思い出してます!!wwwすごく嬉しいコメントをありがとうございました!!更新頑張りますね!(^O^)(^O^) (2021年4月10日 22時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。