検索窓
今日:18 hit、昨日:41 hit、合計:418,766 hit

全クソガキの長。 ページ37

───『もう食えない吐く』

硝「じゃあ飲め」

『もっと吐く』




居酒屋に入り浸って2時間くらいが経った。食べすぎた。

今日はみんな悪酔いしてないし健全な食事会だよ!



夏「デザートはいいの?」

『食べる』

五「食うのかよ」


『別腹だろうが!!でも甘いもの苦手だから一口食ったら傑に食わせるけどなぁ!!』


夏「いつものことだからね、慣れたよ」

硝「お前も甘いもの苦手じゃなかった?」


夏「得意ではないけど…まぁ、Aの食べかけなら全然いけるね」


硝「キモ」

『キュンッ!』

五「なんでだよ」




チョコレートパフェにした。あっっっま。
ごちそうさまでした。






硝「そういやまた生徒増えるんだって?」

夏「あぁ、津美紀ね」

硝「津美紀?津美紀ってあの津美紀?」

夏「そ、あの津美紀」


『呪いの勉強しながら高専の事務やんの!
みんなの力になりたいんだって…いい子すぎるよねぇ…可愛いなぁ…食べちゃいたい…』


五「僕が相談受けててさ〜
いやぁ、ホントいい子だよね〜」


『なんでこいつに相談したのかだけは未だに謎だけどこれに関してはナイス。
お前意外と良い奴だったんだな、知らんかった』


五「どっからどう見ても良い奴だろ」

『どっからどう見ても不審者か輩だよバーーカ!!』



って中指立てながら言ったら、輩はどっちだよって中指折られそうになった。
痛ぇなコノヤロウ!!!



硝「で?みんな夏油の教え子になるわけだ」

『羨ましい。私も傑の教え子になりたい』

夏「まさか初担任で5人も受け持つことになるとはね…」

五「しかも問題児揃い。ククッ」

『五条はいつ担任持つの?次?』


五「一応その予定。
だから、恵とミミナナの担任になるんじゃないかなー」


『ウワー!ヤダー!コイツ担任とか絶対悪ガキに育つー!!』


五「お前は僕をなんだと思ってるの?」

『全クソガキの長』


五「傑、こいつ殴っていい?」

夏「程々にね」

『しゅぐりゅきゅん!?』

頭がケツになった。→←女特有のあれ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1923人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - いうじくん優しいぃ流石主人公ぅぅ (2022年7月4日 20時) (レス) @page50 id: 03e51dbe01 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 凛愛さん» レスありがとうございます!!【M-1に出たい。】にあります! (2021年8月23日 5時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - mooさん» 探偵のあらすじ…自分で書いた作品のくせに、どこだろうって探しました…どこだろう…()とにかくありがとうございます!!!!(?) (2021年8月22日 20時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 探偵のあらすじがめちゃくちゃ面白かったです! (2021年7月29日 12時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - うらにわさん» いえーーーい!!!!次のタイトルは‥‥あちらでのお楽しみヽ(^o^) (2021年4月2日 23時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。