検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:418,920 hit

無駄な時間すごした。 ページ44

「なっ!!?!?そいつはここ一体を牛耳っていた呪霊だぞ!?そんな一瞬で…!?」


『精々2級くらいでしょ。雑魚だよ雑魚』



クソ!!とか言いながらハゲ頭を抱えてるクソハゲブサイク野郎を眺めてたらあることに気が付いた。

ていうか何故今まで気付かなかったのか。




『ね、ちょっと』

「あぁっ!?なんだよ……うがあぁっ!?!?!!」





………うん、やっぱり馬鹿だ、こいつ。

檻の隙間からAちゃんビームしたら見事にヒットしてぶっ倒れた。檻が消えたから術式も解けたみたい。


いや……雑魚すぎるって……もうちょっと頑張ってって……





『無駄な時間すごした……』



病院内にまだ呪霊の気配がするから、それ始末したらさっさと帰ろ。









───無事に終わりました。
低級呪霊ばっかりでした。

マジで私何してんの?12月24日に。





『もしもし亀よ』

夏〈お疲れ、終わったの?〉

『終わった。早く傑にヨシヨシしてほしい。ギューってしてチューってしてほしい』

夏〈…なんかちょっと疲れてるみたいだね、早く帰っておいで。全部やってあげるから〉

『うむ』

夏〈どのくらいで着く?駅まで迎えに行くよ〉

『今から移動して新幹線乗るから……20時くらいかなぁ』

夏〈分かった。気をつけて帰ってきてね〉


『うん…傑大好き…早く会いたい…クソハゲブサイク野郎のせいで無駄な時間すごしたマジで…』

夏〈クソハゲブサイク野郎?〉

『帰ったら話すね!!!』

夏〈あ、うん?〉




そんなこんなでまた後でねーってしたので私は駅に向かいます。

一人任務ってホントだるい…補助監督もつかないから自分で移動しないといけないし。

私も五条みたいに伊地知使おうかな。いや、伊地知が可哀想だから木村だな。とか呑気なことを考えながら歩いていたら街に出た。



せっかくだからお土産でも買っていこうかな!!クリスマスイブだしね!!傑になんか買っていこう!!


ちょっとだけ街をプラプラしてたら途中であることに気が付いた。




『…………』






…………つけられている。

ビッグマン。→←誰だよマジで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1922人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - いうじくん優しいぃ流石主人公ぅぅ (2022年7月4日 20時) (レス) @page50 id: 03e51dbe01 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 凛愛さん» レスありがとうございます!!【M-1に出たい。】にあります! (2021年8月23日 5時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - mooさん» 探偵のあらすじ…自分で書いた作品のくせに、どこだろうって探しました…どこだろう…()とにかくありがとうございます!!!!(?) (2021年8月22日 20時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 探偵のあらすじがめちゃくちゃ面白かったです! (2021年7月29日 12時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - うらにわさん» いえーーーい!!!!次のタイトルは‥‥あちらでのお楽しみヽ(^o^) (2021年4月2日 23時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。