検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:418,915 hit

キャワキャワのキャワ。 ページ24

菜「何これ!ゲロ可愛い!!」

『でしょ!菜々が好きそうだなって思ったの!』



美「Aちゃんこれ…私が欲しいって言ってたやつ…」

『そうそう!探してみたらあったから買っちゃった!』



美・菜「Aちゃん大好き!!!」

『私も!!!!!!』



甚「お前らホントこいつにだけは良い子ぶるよな」

『え?』


菜「はぁ?甚爾うるさいんですけど〜」

美「別に良い子ぶってないし」


甚「こいつら反抗期なんだよ。どうにかしろ」


『えぇ!そうなの!?なのに私にはこんなに良い子ちゃんなの!?キャワキャワのキャワじゃん!!!』





よーしよしよし!と二人の頭を撫でてやると二人は嬉しそうに微笑んだ。
キャワキャワのキャワです。




津「わぁ!可愛い!ちょうどこういうの欲しかったの!」

『つみっきーに似合いそうだなって思ったから!』



恵「………」

『あれ、めぐみんそれ気に入らなかった?』

恵「……いや、別に普通。どうも」




そう言って顔を逸らしためぐみんはお土産を手に少し微笑んでいた。
ンンン!!カワウィーネ!!やっぱりワンちゃん好きなんだよね!!それ玉犬に似てるもんね!!





『よし!じゃあお土産渡したことだし帰るわ!』

菜「えー!もう帰っちゃうの?」

『お土産配らないと行けないからさ!また来るよ!』


津「Aちゃん良かったらこれ持っていって!
浅漬け作ってみたの!」


『うおお!!ありがとう!!傑と食べるね!!』







こうしてみんなと涙のお別れをした。恵、君はもう少し寂しがってくれ。




そして、次はここを訪れた。






『硝子!!!大親友の私が来たよ!!!!!!』

硝「A、そこの資料取って」

『アッハイ』



え、久しぶりなのにいきなりパシリですか?
さすが硝子ちゃん、ブレませんね。



『って、硝子ちゃんあなたクマ酷いな、美人が台無しやで』

硝「あー、最近寝てない」

『寝なさいよ』

硝「あんたが手伝ってくれたら私も寝れるんだけどね」

『いやいや私に手伝えることなんて…』



……あ、そういえば私も反転術式で人の怪我治せるんだった。







『……あの…手伝える時は、手伝います…』

硝「よろしく」

ハローワーク。→←お土産。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1922人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人C - いうじくん優しいぃ流石主人公ぅぅ (2022年7月4日 20時) (レス) @page50 id: 03e51dbe01 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 凛愛さん» レスありがとうございます!!【M-1に出たい。】にあります! (2021年8月23日 5時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - mooさん» 探偵のあらすじ…自分で書いた作品のくせに、どこだろうって探しました…どこだろう…()とにかくありがとうございます!!!!(?) (2021年8月22日 20時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 探偵のあらすじがめちゃくちゃ面白かったです! (2021年7月29日 12時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - うらにわさん» いえーーーい!!!!次のタイトルは‥‥あちらでのお楽しみヽ(^o^) (2021年4月2日 23時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。