検索窓
今日:24 hit、昨日:63 hit、合計:1,318,388 hit

なかったやんそんなん。※ ページ28

更に強く抱きしめられ、夏油の心臓の音が聞こえる。あぁ、生きてるなぁ…良かったなぁ…



『……このままずっと、私のそばにいてね』

夏「……嫌だと言われてもいるよ。もう、そういう次元なんだ」

『そういう次元…?』

夏「どんなに嫌がられても、逃げられても、私が君を離すことはないよ」

『ワーそれは良かった』



ん?良かったのか?まぁいいや。今言質とったし、これである意味夏油も私から逃げられないぞ。ぐへへ。



夏「……ここまで言っても、伝わらないのかな」

『え?』

夏「それともわざと知らないフリしてるの?」

『え、なになに何が何が』

夏「……A、私は君のことが好きだよ」

『え、うん、ありがとう。私も夏油のこと好きだよ』

夏「それは友達として?」

『友達としてもだし、その…えっと…』



あれ?まさか誘導尋問?気付けば告ろうとしてるんだが。
ま、まだそんなつもりないのに!!ハズカチイ!!



『…あっ、あ〜なんだか眠くなってきたなぁ〜

…もう寝よっか!ねっ!げと…うっ!?』



顔を上げた瞬間、唇に柔らかい感触。
……何が起きた。一体、何が。
何秒、何分が経ってもこの唇の感触は離れようとしない。むしろ味わうかのように啄まれる。私は、動けない。

気付けば夏油が私に覆いかぶさり、見下ろしている。



夏「………A」

『っ…』



耳元で囁かれた私の名前は、本当にこれ私の名前か?ってくらい色っぽく聞こえた。やばい、妊娠する。生まれる。鼻から出てくるって。



夏「……余計なこと考えるな」

『…何故バレた…』

夏「私だけに、集中しろ」

『……っはい…』



命令口調ずるくない?夏油様って呼ぼっかな。なんて、また余計なことを考えていたら顔を大きな手で包まれ、効果音をつけるなら、そう、ぶっちゅうううううって感じのちゅーをされた。息を吸おうと開けた口には舌が入り込み、逃がすまいと私の舌を器用に絡めとる。



『…はっ…げと…っげと…う』

夏「……傑」

『すぐ…っるぅ…ふぁ』

夏「…好きだよA…愛してる…」



静かな旅館の一室で響く夏油の声が私の頭の中を支配する。私も好き、愛してる、返したいのに降り注ぐキスの嵐のせいで言葉が紡げない。お酒にでも酔ったかのような感覚のまま、私の意識はゆっくりと薄れていく。

……予知夢にこんなの無かったやん…キャパオーバー…

朝チュン。→←フシダラってなに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛愛(プロフ) - ゆず七味さん» めちゃくちゃ返信遅れてごめんなさい!!念能力気づいてもらえたの嬉しすぎてニヤッニヤしてます!!とっっっっってもありがとうございま!!!!!!!、! (7月26日 19時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず七味(プロフ) - 可愛い、綺麗、強化、変化、具現化?! こ、これは、、、HUNTER×HUNTERの念能力の系統ではないか!((とっっっっっっっても面白かったです!! (2022年11月23日 19時) (レス) @page17 id: 472c7aa5ca (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 村人Cさん» めちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとうございます…私もたまに読み返すと、この時の私は何を考えて書いてたんだろう…って不思議な気持ちになります…ありがとうございます…☺️ (2022年10月29日 22時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 何度も何度も読み返しているのになせか毎回爆笑してしまう… (2022年7月3日 20時) (レス) @page9 id: ebe3877389 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます!!その表現、めちゃくちゃ好きです() (2021年8月22日 19時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2021年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。