検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:437,914 hit

ページ23

────それから3日が経った今日は日曜日

絵美ちゃんの付き添いで、学校にサッカー部の試合の応援に来ていた








絵「…あっ、あれやで!あたしの彼氏!」



『へえ〜なんか意外、絵美ちゃんはもっと派手な感じのオラオラ系な人が好きなのかと思ってた』



彼女が指さす男の子はどちらかと言うと爽やか系だ

絵美ちゃんは化粧もバッチリで派手な女の子だから、勝手に派手な人が好きなのかと




絵「優しい顔して意地悪なんよ、萌えるやろ」


『ギャップだね』




ギャップ…かぁ

ギャップといえば角名くんの舌ピだな…
あれは少女漫画を読んでいる時くらいドキドキした


ちなみに侑くんとも角名くんともまだ話せていない
侑くんはずっとあの調子だったし、角名くんは見かけても話しかける勇気が出なかった


……このまま、気まずいまま、私たちの関係はなかったことになっていくのかもしれない

そう思うとなんだか悲しくなった





絵「なんや試合見てたらこっちまで暑なってきたわ
飲み物買ってこよかな」


『あ、私行くよ
絵美ちゃんは彼氏さんを目に焼き付けな』


絵「あたしの友達は神かな?
炭酸がええ〜お金後で渡す〜」


『りょーかい』





財布から小銭だけを持ち、中庭の自販機へ向かう

校庭からそこへ向かう途中にある、半分だけ開いた体育館の扉の前に思わず立ち止まった



……あ、バレー部…練習してるんだ


少しだけ中を覗くと見知った顔の人たちが練習に取り組んでいた

侑くん…まだちょっと不機嫌そうな顔してる
でも角名くんはいつも通りに見えるなぁ



うわ…あんな強烈なボールよく触れるな…
私がやったら腕がもげちゃいそうだ


今思うと、ちゃんとバレー部の練習を見たのは初めてかもしれない
うちの高校のバレー部は全国レベルなんだもんな…やっぱりすごいなぁ…





………なんて、こんな所に突っ立って色々ボーッと考えてしまったのが良くなかった







「危ないっ!!!!!」



『っ!?』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラミ - もうずっとキュンキュンしてました!!!!!素晴らしい作品をありがとうございます (2022年10月31日 17時) (レス) @page35 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
風矢@二次元待ち(プロフ) - 本当に素晴らしい作品でした、! (2022年3月12日 18時) (レス) @page35 id: 36c7d7ece8 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃキュンキュンしました!一分位スマホ拝みましたww (2021年12月12日 16時) (レス) @page35 id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 妃奈さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)そう言っていただけて嬉しすぎてニヤニヤしております…ありがとうございました(´;ω;`) (2021年5月21日 16時) (レス) id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
妃奈(プロフ) - 素敵なお話でした…!!こう角名くんの虜になってしまいそうな素敵な話でした…!! (2021年5月18日 22時) (レス) id: a89e8943c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛愛 | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。