検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:814 hit

16話☆ ページ19

かるはside

と、云うわけで!!

探偵社の皆で

か「カラオケ来たぁぁっ!!」

美「はいはい。静かにね〜」

美緒に、注意をされる

か「でも、カラオケは騒いで踊って(?)歌う所じゃん!!」←

美「いや、まだカラオケボックス入って無いじゃない‥‥。あと、カラオケって騒いで踊るの??」

か「それは‥‥」

「知らないっ!!」←

中「知らねぇのかよ」

あれ?美緒こんなに声低かったっけ‥‥?

後ろを振り返ると、其処にはあの忌々しき

中原中也がいた。

敦「あれ?確か‥‥ポートマフィアの‥?
どうして、此処に?」

中「エリス嬢が、どうしても来たいとの事でな」

エリス嬢???

中原の後ろで紅いワンピースを着た可愛らしい少女がくりくりした、瞳で此方を見つめている

か「んんんんん////」←

江「かるは?」

可愛い可愛い可愛い可愛い((sy

こんなにも、ロリコン心を揺さぶられるなんて‥‥!!

天使かよっ!!!←

江「ロリコン心を揺さぶられ過ぎて、心の中で発狂してるみたいだね」

美「‥‥かるは(汗)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カラオケボックスの中

太宰さんの熱唱が終わって、今は与謝野先生が
歌ってる

歌、上手いなぁ‥‥声綺麗だもんな。

ちょっと待って!?美人で、歌上手いって
もう、ヤバくないっ!?

惚れるわ‥‥←

などと、思っていると次は美緒の番だった

なっ!美緒の番だって!!?!

か「ああっ、敦君!!カメラ無い!?」

敦「え?‥‥持ってませんけど、どうしたんです?」

か「敦君っ!!美緒を撮りたいんですっ!!」

敦「あぅえっ!?///」

か「お願い!!?何か持ってない!?携帯の充電切れてるしっ‥‥撮れない、、お願い!」

敦「おおっ、お、落ち着いて下さい!!///
ま、まずっ!この体制はまずいです!!///」

か「え?」

見ると、敦君に僕が床ドンしている状態になっていた。

興奮し過ぎて押し倒してたみたいだ‥

僕は、ゴリラか?←

か「ごっ、ごめん、なさ‥‥((カシャッ

隣を見ると、中原が美緒を連写しまくっている

か「‥‥あーっ!!?お、お前っ!
何、勝手に入ってきて、美緒の写真撮ってる訳!?
不法侵入だ!!不法侵にゅ‥(( 中「煩せぇっっ!!!黙ってろ!」

そのまま、美緒を撮り続ける中原の背中に笑顔で蹴りを入れると、

ゴキッという、骨が軋む音が聞こえたと同時に中原が倒れた

か「はっ‥‥ざまぁwww」

中「手前ェ‥‥絶対ころ‥‥」

そのまま、中原は意識を失った

17話〇→←15話〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜桜&山菜かるは | 作成日時:2017年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。