検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:40,176 hit

ページ6

蘭「ウソ!昴さんがまだ旅館に戻ってないって?」


『うん。村の人に聞いたら眼鏡の男性が一人で森の中に入って行くのを見たって!』


小五郎「じゃあ携帯で呼び出しゃいいじゃねぇか!」


そう言った小五郎のそばで、和葉は携帯を見て「アカン!ここ圏外やで!」と焦り始めた。


平次(何しとんねん?赤井さん…。)


コナン「ごめんなさい、お巡りさん!事件現場行くのはまた後で!」


「えぇ…では後ほど…。」


A達はとりあえず、村を探すことにした。


『昴さーん!!』


和葉「どこやのーん!?」


コナン「昴さーん!!(まさか…。赤井さん、あの手紙に何か書いてあって、変な所に呼び出されたのか?)」


コナンと平次は焦りの顔を浮かべ、お互い顔を見合わせた。


「おい、聞いたかよ?湖の素っ裸の死体が浮いてたってよ!」


「ああ!でもまだ息しててウチの母ちゃんが毛布持ってったぞ!」


コナン/平次「「何ィ!?」」


コナンと平次が二人の男性に近づき、「ねぇ!それってメガネかけてた男性!?」と訊いた


「い、いや…ニット帽だけ被った男だったよ。」


『ニ、ニット帽だけ…?』


蘭「それってまさか…。」


和葉「まさかの…赤井さん?」


教えてくれた男性に案内されて、湖の方へと走ったA達。
そこにいたのは、毛布にくるまっていた赤井らしき男だ。


「あそこ!あの毛布の男だよ!」


『(しゅ…秀一!?)秀一〜!!ちょ、何でよ!?どうして秀一が…。』


「秀一…それが俺の名前ですか…?」

6・失われた記憶→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 続きが読みたいです。他の作品も途中のものが多いようですが、飽きたんですか? (2023年4月2日 19時) (レス) id: e2c1a012e2 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 続き気になります。更新頑張ってください (2022年5月3日 12時) (レス) id: 7b9ba0e34a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年2月23日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 続き気になります。更新頑張ってください (2019年3月20日 12時) (レス) id: 2e6c718a02 (このIDを非表示/違反報告)
アンネ(プロフ) - 続きが気になって仕方がないので作品の更新頑張ってください! (2018年9月3日 8時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sorimachi | 作成日時:2018年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。