検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:196,395 hit

1−30 ページ31

雨が降る中小さな体で私の家の前まで来た
やっぱり玄関が届かなくってやばいわ


『んー!届かない!!』


新一「(小さいAも可愛いな)」←


小さい時の洋服は自分の家にしかないし……新一の家にも早く行かないとダメだし


「ちょっと、君達迷子?」


後ろを向くと、仕事帰りのお母さんの姿があった
ラッキー!!


『お母さん!!私だよ、A!で、こっちが新一!助けて欲しいの!』


弥生「えっ……Aと新一くん?そんな馬鹿な……」


新一「嘘じゃないんです!信じてください!」


新一も必死で訴えてくれた

私と新一は、両親について推理して全部当たっていたので何とか信じてもらった


弥生「あんた達!何やってるのよ!そんな危険な真似して!」


「『ご、ごめんなさい!』」


弥生「まぁいいわ。とりあえずAの服と伊達メガネ持ってきてあげるから」


良かった……信じてくれる人がいて
この後すぐに阿笠博士にも説明しないとね


弥生「ほら、メガネと洋服……来てきなさい」


『ありがとう!』


着替えると、ガキの頃の服がピッタリなんて信じられんわ……


『新一!お母さん!』


弥生「あらま!やっぱり可愛いわね!A!」


『ちょっと新一の家に行ってくる!』


お母さんに了承を得て、新一の家に行った私たちである

阿笠博士にも説明して、信じてもらって新一もガキの頃の服がピッタリ

1−31→←1−29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 1ー35で主人公ちゃんがバレーをしますが...。 事件について考える時コナンくんはサッカー しますよね? それみたいな感じ何ですかね? (2019年1月29日 23時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 1ー34のここの部分 チラッと新一の方を見たけどややめやめい! これ正しくはチラッと新一の方を見たけど やめやめやめ!ではないんでしょうか? (2019年1月28日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 主人公ちゃんが小さくなった時の名前って 固定なんですね...。 固定なら固定ってことを作品の説明の所に ちゃんと書いておいたほうが良いのではないんでしょうか? 名前が固定なのが残念ですが...。 (2019年1月28日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 主人公ちゃんと新一くんが小さくなった後って 原作とは違うんですね...。 (2019年1月28日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 ま・さ・か主人公ちゃんまで小さくなるとは 思っていなかったので...。 その展開にびっくりしちゃいましたよ(笑) (2019年1月28日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sorimachi | 作成日時:2018年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。