検索窓
今日:43 hit、昨日:23 hit、合計:196,413 hit

1−29 ページ30

新一side
しばらくして、見回りをしていた警備員が何かを発見した


「おーい、ちょっと来てくれ!誰か死んでるぞ!!」


ハハハ……
やっぱ俺死んじまったのか……

それよりも、俺を助けてくれたAは!?

確か、最後に「好きだよ……」って聞こえたんだけど……


「いや、まだ息はある!!救急車を呼べ!」


い、生きてる……?
それに手が握られてる?


「おい、しっかりしろ!大丈夫か!立てるか?ボウヤ、お嬢ちゃん?」


ボ、ボウヤって……それに、お嬢ちゃんっ……どーゆーことだ??

隣を見ると頭から血を流した女の子が、俺の手を握っていた


新一「(この女の子……(名前の小さい時にそっくりだ…))……しっかりしろ!おい!」


『ん……っ……いった!』


女の子は頭を抑えてものすごく痛がっていた
Aにそっくりすぎるぞ……


新一「大丈夫か??」


女の子が俺の方を向いて目を見開いて驚いている


『……は?新一?』


しかも、俺の名前を知っていやがる……!?
も、もしかして本気でこの女の子がA!?


新一「俺は新一だよ……もしさして、Aか?」


『う、うん……Aだよ。どうやら、あの薬は効かなかったみたいだね。現に体が小さくなってる(まさか、私まで……)』


A……何言ってんだ?

小さくって……まさか、俺まで体が小さくなってんのか!?

まじで小さくなってやがる……なんでだ!?


『ここにいても拉致が明かないよ。警察に捕まるのはごめんだし。とりあえず、一旦私の家に行こうよ……服も着替えたい』


新一「そ、そうだな」


こいつ、こんなに頭がキレるやつだっけ?

まぁ、両親が探偵で弁護士やってっから仕方がないのか

Aを何があっても守ってやる、俺の好きな相手だからな……

1−30→←1−28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 1ー35で主人公ちゃんがバレーをしますが...。 事件について考える時コナンくんはサッカー しますよね? それみたいな感じ何ですかね? (2019年1月29日 23時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 1ー34のここの部分 チラッと新一の方を見たけどややめやめい! これ正しくはチラッと新一の方を見たけど やめやめやめ!ではないんでしょうか? (2019年1月28日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 主人公ちゃんが小さくなった時の名前って 固定なんですね...。 固定なら固定ってことを作品の説明の所に ちゃんと書いておいたほうが良いのではないんでしょうか? 名前が固定なのが残念ですが...。 (2019年1月28日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 主人公ちゃんと新一くんが小さくなった後って 原作とは違うんですね...。 (2019年1月28日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 ま・さ・か主人公ちゃんまで小さくなるとは 思っていなかったので...。 その展開にびっくりしちゃいましたよ(笑) (2019年1月28日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sorimachi | 作成日時:2018年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。