検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:196,396 hit

1−17 ページ18

はい、私は今試合会場に来ております!←

何でかって言うと……今日は、バレー部の大会だからなんだ


蘭「A!頑張って!」


園子「負けるんじゃないわよ!」


『うん!』


蘭と園子は約束した通り来てくれた
もちろん、英理さんや小五郎さんに……


弥生「あなた!早く来て!」


光一「わかったからそんな急ぐな!」


私の両親も応援に駆けつけてくれた!

お父さんも仕事が今日はなくて……お母さんも丁度落ち着いてるんだって


弥生「頑張りなさい!!」


『うん!』


帝丹高校の出番がもうすぐだったから、蘭達とは別れて待機場所が行った

そして試合が始まる前にみんなで円陣を組んで、始まった


園子「A〜!!やっちゃって〜!!」


蘭「頑張って〜!」


園子と蘭にぐっとポーズを送り、試合がまた始まった

少し休憩が入ったが……帝丹高校は非常にまずい点数だ


『みんな、頑張れば勝てるんだから!そんな落ち込まない!!』


「はい!!」


『にしても……新一、来てないな……』


辺りを見回しても新一の姿はない……まさか、また事件とか!?


「A〜!」


『新一?』


水分補給をしていると、新一の声が入り口近くに聞こえた


『なになに……じ・け・ん……??』


はぁ?

なんで……いっつも、事件って……


「キャ、キャプテン!?」


『この野郎!!』


この後の試合は、帝丹高校がすっごい点数取って優勝しました←

1−18→←1−16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 1ー35で主人公ちゃんがバレーをしますが...。 事件について考える時コナンくんはサッカー しますよね? それみたいな感じ何ですかね? (2019年1月29日 23時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 1ー34のここの部分 チラッと新一の方を見たけどややめやめい! これ正しくはチラッと新一の方を見たけど やめやめやめ!ではないんでしょうか? (2019年1月28日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 主人公ちゃんが小さくなった時の名前って 固定なんですね...。 固定なら固定ってことを作品の説明の所に ちゃんと書いておいたほうが良いのではないんでしょうか? 名前が固定なのが残念ですが...。 (2019年1月28日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 主人公ちゃんと新一くんが小さくなった後って 原作とは違うんですね...。 (2019年1月28日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 ま・さ・か主人公ちゃんまで小さくなるとは 思っていなかったので...。 その展開にびっくりしちゃいましたよ(笑) (2019年1月28日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sorimachi | 作成日時:2018年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。