検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,023 hit

16 ページ17

Aside

あの後一子ちゃん達を家まで送り今は4人で帰ってる途中。

『にしても今日は濃い1日でしたな〜』

帝「せやな〜!!ホンマに偉いことなってたな!!」

チョロ「何その喋り方…まぁでも色々あったね。」

『俺たちは一子ちゃんも助けたし』

帝「Aちゃんのコスプレゲロゲロに合ってたね〜!!!アハ!!」

おそ「え、Aお前コスプレしたの!?何の!?!?」

チョロ「何でコスプレをする羽目になったの?」

帝「えっとね〜!」









帝「てことがあったの!!!」



『そ、だから女装したの。』




チョロ「なんかやっぱAって凄いね…」




『え、何で?』



おそ「人助けのためにプライド捨てられんのすげーよな〜」



『いやいや、プライドは捨てて無いし。てかそんな事言うならお前らだって偶に女装してんじゃん』



帝「え〜!?おそちゅんにチョロろんもじょっそー!?!?ゲロゲロ!?」



チョロ「ゲロゲロじゃ無いし!!!いやあれは仕方なくだからね!?」



おそ「そーそー!トト子ちゃんの命令だったんだし!!」



『トト子ちゃんのストレス発散目的で命令されてんのに素直に女装出来るお前らも相当だよな…』



帝「アハハー!!!トトトの命令!おぇーゲロッピー〜!!!」



チョロ「ゲロッピーじゃ無いだろ!トト子ちゃんが可哀想でしょ!!」



帝「アハ〜!!!チョロリんゲロッピー〜!!!!!」



チョロ「何で僕がゲロッピーなの!?」



帝「あははHAHAHA〜!!!気にするな(キラッ)」



チョロ「いや気になるでしょ!!何キラッって!!」



おそ「帝はチョロ松をおちょくんの得意だよな〜w」




チョロ「得意にしないで!!いい加減にしてよ!!!」



帝「アハハハ〜!!!」



『wwwwwwww』



チョロ「ちょ!何で笑うの!?」



『まぁまぁw早く家に帰ろうぜ!!』



おそ「だな〜!!」



帝「あは!お家お家〜!!!」



チョロ「あ、待ってよ!!散々遊んでおいて置いてくな!!!(怒)」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジゼリー/ミカン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1661fb072d7/  
作成日時:2021年5月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。