検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:220,531 hit

◇12 ページ13

貴様は何者だ、と云う質問の答えを訂正しようと口を開く。

…けれど先に気になる事を聞く。


「先に伺うけれど…その頭の蝶々は?」

「な!っ…リリイ!」


リリイ、そう呼ばれた蝶々はヒラヒラと飛び人の姿へ変化した。


…人の姿であり人ならざるもの。

人間じゃないかな…じゃあ何?


「初めまして、私はスノウリリイ。宜しければひと肌脱ぎましょう…」

「脱ぐなと何時も云ってるだろう!!」


こりゃまた…太宰さん並の変な…

どうやら面倒な人達と関わってしまったみたい…だね。


「(邪魔だと感じれば抹消するだけ…)」

「…はぁ…此奴は色欲のサーヴァンプ、スノウリリイだ。僕はそのイヴ…主人だ。」

「さー…何?まぁ良いや…で、其のなんちゃらって…」

「だから!サーヴァンプ!」


まぁまぁ、と有栖院御園を宥め一から説明を始めるスノウリリイ。


…御園とリリイで良いか。


サーヴァンプ…と云うのは下僕と云う意味と吸血鬼と云う意味の異国の言葉…英語を組み合わせたもの。

つまり此のリリイと云う奴は…吸血鬼と云う事らしい。

サーヴァンプは全員で7人…と、何やら可笑しな奴が居て其の吸血鬼が8人目と云っていたそう。


…申し訳無いが心底どうでも良い。


「__と、此処までですが…大丈夫ですか?」

「えぇ、親切にどうもありがとう…」

「さぁ、次は貴様の番だ。此方は洗い浚い話したからな。」


…仕事の事だけ話せば良いのかな…。

流石にプライベートの事を話すのは気が引ける。

相手も其処までは話していないし。


「其れでは__」


私の軽い情報から話を致しましょう。


名前…は知ってるね、中原A。

年齢は二十…仕事の都合で高校生やってますが仕事が終われば戻る。

…職業は、ヨコハマのマフィアと呼ばれる組織で一応構成員と云う形で入ってる。




__云い忘れたが、構成員と名乗る中原Aだけれど立場は幹部に近い存在である。

◆13→←◆11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

史絵 - 絵、凄く上手いですねっ!羨ましいです! (2016年11月10日 19時) (レス) id: 4061bb3384 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミの松 - 続きがとっても気になる~!はよ更新して~! (2016年10月6日 15時) (レス) id: 110a1a14b8 (このIDを非表示/違反報告)
-kanade-(プロフ) - ゆき花さん» もう、紅葉姐さんも中也も良すぎて…ポートマフィア勢凄い好きなんで(*´ω`*)これからの中也の活躍も楽しみです( ´∀`)b (2016年10月1日 21時) (レス) id: 954fcb64c1 (このIDを非表示/違反報告)
リビリンス(プロフ) - 御園来たァァァ!!中也さんの妹なんて、さいっこーすぎです(*´∇`*)サーヴァンプも文ストも両方好きなので、嬉しいです!応援してます! (2016年10月1日 20時) (レス) id: e6133c400a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき花(プロフ) - -kanade-さん» コメありがとうございます!アンケ取ってからほんと思い付きで書いてたので…楽しんでもらえて良かったです! (2016年10月1日 20時) (レス) id: 9c4c542ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき花 | 作成日時:2016年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。