検索窓
今日:44 hit、昨日:62 hit、合計:554,325 hit

10.夢を見てただけだったら ページ10

9.戦闘要員の貴女が亡くなってみたらの続きです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



gr「!、はぁ、よかった…」

彼のうめき声で起きた貴女。心配になり彼を起こすと安心した顔で目覚めた彼









tn「なんでもない、なんでもないねん」

目には涙を浮かべてそういう彼。説得力が無いですね…慰めてあげましょう









os「Aちゃんは、おれの前からいなくならないでね?」

手を握られ目を見つめながらそういう彼。『いなくなる訳無いよ』とあなたが言うと安心してまた眠りにつきました









kn「……俺、お前の事絶対に一人にせぇへんからな」

魘されていた彼が急に目を覚まし貴女の目を
見つめて言ってきます。『ありがと』と言ってあげてください









ut「Aちゃん…A」

彼は泣きながら貴女の名前を呼びお腹に顔を押し付けてきます。頭を撫でて安心させてあげてください









sha「グスッ、泣いてない…泣いてないってば!」

彼が泣いてる事を、ずっと心配して言ってると逆ギレされます。抱きしめてあげてください









zm「な〜A構って〜や…」

彼の目元をみると少し赤く腫れていて、貴女が親指で腫れている部分を擦ると猫のようにすりついてきます









rb「う、うるさいねん!」

貴女が彼に『寝言でごめん、ごめんって言ってたけど、大丈夫?』と聞くとそっぽを向いてしまいます









em「起こさせてしまってすいません…紅茶でもどうですか?」

彼の苦しんでる声で起きた貴女が彼を起こすとお茶会のお誘いを受けます。夜のお茶会なんて素敵ですね









shp「A先輩…俺はちゃんと先輩の事守れてますか?」

心配そうな顔で貴女を見てくる彼。『いつも、守ってくれてありがとう』と言ってあげてください

11.彼と結婚してみた→←9.戦闘要員の貴女が亡くなってみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 〇〇 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ姫 - りくえすとで、[無意識に萌え袖をしてみた]お願いしたいです!お願いします!生意気でなんですがすみませんお願いします (2022年3月15日 19時) (レス) id: 85dff96b76 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高です。ありがとうございます。現実でおきて... (2021年12月26日 21時) (レス) @page16 id: b9c33a10ed (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 面白かったです!!!! (2021年6月12日 12時) (レス) id: 84cc654938 (このIDを非表示/違反報告)
キノコ - ムッチャおもろいです!リクエストなんですけど一緒に寝てみたとかお願いします (2020年5月5日 4時) (レス) id: 51ed3ca6ee (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - とっても面白いです!生意気なんですが、リクエストで、[いじめられて自〇しようとしてみた]お願いしたいです!本当に生意気なんですがお願いします! (2020年5月4日 2時) (レス) id: 4288c2188b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草・抹茶 | 作成日時:2019年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。