検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:18,100 hit

3話 ページ7

遼平「じゃあ、雅さん。俺山之内遼平です。よろしくお願いします!」

滝川「おぉ、遼平。よろしくな。」



いや、歩きながら言ってるけど女子の名前聞かないの?、、、



滝川「んじゃ、練習。始めますか。」



イケボや、、、恨むぞ!
しかも、髪の毛切ってんのイケメンだし、、、
負けた、、、



海斗「雅さん、俺たちいつも準備出来たやつから射込みやってるけど、それでいいよな?」

滝川「OK!OK!」

富岡「それじゃ、あとは任せたよ。雅貴くん。あぁ、わしは職員会議でなぁ。」

滝川「ありがとうございます。」

風弓「ありがとうございます!!!」



ここで、師匠に見せてやる!
ちょっと?上手くなったと思うし、、、うん。



滝川「なーに遠慮してんだ。湊。さっさと立て。」

湊「別に遠慮なんかしてません。」

滝川「そうか?」



湊が射場に立って引いてるのを静かに見守っている、師匠。



滝川「おぉ、前より会が保てるようになったじゃないか。」

湊「まだ、全然上手く行かないけど、、、」



いーな、湊師匠に教えて貰ってるとか、、、
僕まだ見てもらってないよ〜



海斗「馴れ馴れしいんだよ。」

竹早「小野木は新しいコーチと随分親しいんだね。」

海斗「竹早には関係ねぇだろ。」

竹早「そういえば、そうだね。」







____________________
今更で申し訳ないんですが、Aくんが雅さんではなく師匠と読んでいるのは、コーチに来る前に遊びで始めたのが定着してしまったと思っておいてくれたらいいですね。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 男主 , 紅華
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫。 - 誤字です!「桐崎」って記載されていましたが、正しくは「桐先」です。すごく面白いです!執筆頑張ってください!! (8月23日 12時) (レス) id: f02eee6231 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 続き楽しみです!!!! (2022年7月29日 19時) (レス) id: 0407d7412e (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - 、さん» コメントありがとうございます。こちらの確認不足でした。以後気をつけます。 (2019年12月31日 23時) (レス) id: 22457115a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅華 | 作成日時:2019年12月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。