検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:29,534 hit

〜HAPPY END〜 哀れな少女の結末 ページ31

〜HAPPY END〜
トコトコトコ……
もう少しで帰れる…!

中也「俺らは先に荷物運んどくぞー。」

A「…え、ぁ、うん!ありがと。」


早く……帰らなくちゃ…
なのに、どうして…足が動かない‼


???「ッ!A!!!!!」ゾロゾロ

え?リドル寮長……?皆まで……


A「何しに来たんですか?今は授業中ですよね?"ローズハート"寮長。」ニコッ


リド「ッ、すまなかった!」

全「「すまなかった!/すみませんでした!」」


………???

リドル「本当に都合が良いけど、」
レオナ「俺らのせいで、」
アズール「傷つけてしまって、」
カリム「申し訳ない!!」
ヴィル「だから、伝わらなくても良いわ、」
イデア「僕達なりの償いを、」
マレウス「させてはくれないか?」


…………………。

A「…いいえ、私が悪いんですよ、自分の嫉妬で迷惑を掛けてしまって、すみません。」

リドル「いいや、君は悪くない、僕達がっ…」

A「良いんですって。」(苦笑)




レオナ「……コレッ、」ガサッ

A「え、ぁ、ありがとうございます?」


リドル「…諸君、準備は良いかい?せーの!」


全「「そっちの世界でも、頑張ってください!」」


A「ッ!…ありがとう!皆!元気でね!」



  ー良かったわね、Aー





___そんな声がして、私は白い光に包まれた。









.









.









.









__渡された紙袋の中には、

◈薔薇の手鏡◈

◈オレンジ色の箱に入ったチークセット◈

◈綺麗な海のような色の香水◈

◈赤色と黒色のシュシュ◈

◈紫色の箱に入ったアイシャドウセット◈

◈青色と灰色の箱に入ったリップセット◈

◈深緑と黒の箱に入ったネイルセット◈

◈グラデーションが綺麗な宝石が付いたペン◈

◈学園の皆からの手紙◈

が入っていた。



  __これが、哀れな少女の物語__






−fin


❰えー、つまんないのー。マ、いっか!❱

〜BAD END〜 哀れな少女の結末→←私の居場所は…存在は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト , オバブロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - イメージ曲知っててよかったーっておもう(全部 (2021年11月7日 1時) (レス) @page33 id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 最ッ高!言っちゃ悪いかもですが、悪女の監督生(ユウちゃん)が最期に屈辱を味わうのが好きなんどす←(性格悪っ)....素敵な作品を有難う御座います! (2021年8月13日 18時) (レス) id: 01d6a190b2 (このIDを非表示/違反報告)
碧生(プロフ) - みらいさん» 本当だ!!時の流れは早いものよ…(しみじみ)今日は10時に寝るって決めたのにぃ!!主様もいい夢見てください!!流石に夢の中までは着いてきませんよ…フフフ←おい。おやすみなさい!! (2021年4月30日 23時) (レス) id: 7ffc4172b1 (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - 碧生さん» ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!え?もう11時?!え〜と、おやすみ!良い夢見てね!夜更かしは美容の敵だから! (2021年4月30日 23時) (レス) id: fbcf024fde (このIDを非表示/違反報告)
碧生(プロフ) - みらいさん» 主様の寛大な心に感動しましたぁぁ!!!これからもコメントしますぅぅ!!!! (2021年4月30日 23時) (レス) id: 7ffc4172b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい | 作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。