検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:382,121 hit

21.美女 ページ22

「やっほ〜硝子連れてきたよ〜」

「……なんで姿がそのまま?」

『やっべぇ…美女じゃん…あの頃も凄かったけど今もスゴすぎる…』

「え?僕の時アイマスクの話しかされなかったけど?」

『言ったじゃん私素直だって』

「今まで何してたの」

『いや、ほんとにあの任務の後気づいたら山ん中いたくらい』

「え、山で生活?」


『あぁ、そうじゃなくて…気づいたのもついこないだ、要するに自動タイムマシン的な…』

「へぇ…なにそれ興味ある」

「すごいね、2人とも…再会を喜ぶとかないんだ」

『心の中ですごい踊り狂ってるよ?』

「なんかそのフレーズ聞いたことある」

『そ、私がハマってる曲』

「じゃあ10年前の曲か」

『…なんか時差ボケすごい』

「時差ボケレベルなの?」

「まぁ、そんなものじゃない?」

『やっぱ家入わかってる〜』









「それより傑はどうした。なんでそんな笑顔なんだ」

『やっべぇ忘れてた…』

「忘れてたとは酷いなぁ」


「また何かやらかしたの?」

『いやぁ?あはッ』

「何も…ねぇ?」

『お、おん』






「まぁ何はともあれ4人ってひっさびさだね」

「確かに」

『いや、全く久しぶりじゃないんだけど…』

「ちょっと黙ってて」

『うぃ』









「そんじゃ今日飲み行こうよ」

「いやAは未成年だぞ?」

「未成年に飲酒させる気かい?」

『そっか…みんな大人かッ…しゃーない。ちょっと服大人っぽくするわ…』

「お、じゃあいいじゃん行こうよ」

「とても教師やってるやつから発せられる言葉じゃないね…」

22.さて.......→←20.過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なず@ヴィル様の旦那です(プロフ) - 特急…列車になってますよ特級ですよ… (2021年1月23日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白かったです!あのあの!パシリで画面録画ってあったんですけど液晶画面じゃないですか?違ったらすみません! (2021年1月17日 11時) (レス) id: 885cdeaa4d (このIDを非表示/違反報告)
Kyou - すっごい面白いです!頑張ってください!後呪術廻戦のOP本当に夏油さんかっこよかったですね! (2021年1月16日 23時) (レス) id: fe10358ed9 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - 1つ星押したら7つ増えました()シュゴイ!! 応援してます!! (2021年1月16日 20時) (レス) id: fe5f6367af (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - めっちゃ面白いです!応援してます!頑張ってください! (2021年1月16日 17時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。