検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:309,866 hit

夜ご飯 ページ46

『じゃあ五条さんの子守り頑張ってくださいね』

「え、あ、はい…」

「ちょっと子守りって何!?」

ほんとに五条さんって名探偵コ○ンの逆じゃん
いや、多分頭はいいんだと思うけど…普段の行動がね
なんで車に乗るだけでそんなに駄々こねるんだよ…伊地知さん大変そうだって

「じゃあ今度会った時はちゃんと名前教えてよね!」

『ハイハイ覚えてたら教えますから』



伊地知さん大変そうだな()

…ま、早く帰ろうか









『ただいま』

「「おかえりなさい/おかえり〜」」

待って。誰がおるんや

「や。さっきぶり」

『家入先生…家知ってたんですね…』

「悟に吐かせた」

『なるほど』

「家入ちゃん昔から美人だったけどすっごい綺麗になったわね…」

「燐子さんこそ全くあの時から変わらないよ」

『…にしても今日料理多くない?』

「あら、聞いてないの?五条君も来るって言ってたから久しぶりに沢山作っちゃった」

「え、あいつも来るの…」

『さっき別れたばっかだけど?』

「あらそう?さっき連絡来たのよ?少し遅くなりそうだから先に食べ始めててって」

「野菜だけ残してあげようか。じゃ、いただきま〜す」

『それいいですね。いただきます』



「ん〜燐子さんの料理久しぶりに食べた。やっぱ美味し」

「いっぱいあるから沢山食べてね〜」

『流石にこれは作りすぎだよ…』


なんかね…4人で食べる量じゃない。
なにかパーティーですか?別に何も無いで…今日

多分五条さんをここまで送ってくるだろうから伊地知さんの分も残しとくか…
だって家入先生から聞くに伊地知さんが一番五条さんに振り回されてるって…
可哀想に…ああなんと可哀想な人なんだ…

まぁそんなことは置いといて

グラタンに、野菜炒めに、味噌汁に、麻婆豆腐ってさ
和洋折衷?にも程があるわ
それもほぼメインに使われる料理じゃん




「やっほ〜ただいま!」

「いつから燐子さんの家がお前の家になったんだよ」

『あ、伊地知さんもどうぞ上がってください』

「え?僕のことは無視?」

「思ったより早かったわね。料理も沢山あるからいっぱい食べてってね」

「あ、お、おじゃまします…」









「あ、そうだ名前教えてくれるって言ってたよね?」

『覚えてたんですか…』

「記憶力はいいからね」

『夏油さんですよ?知ってます?』

「「は?」」

『…はい?』

クズ→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - 小4の頃は、担任が妊娠からの産休→嫌われてる先生が臨時で担任に→荒れる→新たな担任が来る→落ち着く って感じでしたね。 (2021年1月11日 13時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 作品おもしろいです。頑張ってください、自分のクラスも小4の時めっちゃ荒れてて先生を変えたという事がありました。今思えばやっちゃたって思ってます。 (2021年1月10日 19時) (レス) id: a18463f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - めっちゃ面白いです、一気見してしまいました!夏油様大好きなのでとてもありがたいです。個人的に夏油様についていって欲しいです!色々大変な御時世ですが、体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます (2021年1月9日 20時) (レス) id: 7975b0e911 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 小4は俺のクラスもめっちゃ荒れてたよ。 (2021年1月9日 20時) (レス) id: c80af731ce (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あれ?陀艮はどしたんですか? (2021年1月9日 0時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。