検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:309,854 hit

ピアス ページ34

「…君の耳たぶは随分柔らかいんだね」

『私には夏油さんの方が柔らかく見えますけど』

「ふふ、触ってみるかい?」

『じゃあ遠慮なく』

え?福耳触れる機会なんて滅多にないじゃん?
……やっぱり夏油さんの方が柔らかいやないかい

ってか随分謎な構図だよな

夏油さんは私の右耳を保冷剤で挟んで左耳触ってて私はその夏油さんの右耳揉んでる
いや、これは触ると言うよりか揉むって単語の方があってる…気がする

そんなこと考えてる間に夏油さん私の耳消毒して、もう穴あけるとこ印つけてるからね

なんと手際のいい…

あ、私は反対側冷やしてます()

「よし、じゃあ一応冷やしたけど痛いかもしれないから…私の服掴んでて」

『ちゃんと合図くださいよ』

「もちろん。…カウントダウンは3秒でいいかな」

『はい』

「じゃあ3.」

『ッ〜〜』

この人カウントダウンするって言った癖になんの合図もなしにピアッサーで耳貫通させやがった

冷えててこれくらい痛いってことはこの冷たさがなくなったらもっと痛いのか…


『1分間夏油さんと絶交します』

「おやおや、少し意地悪をしすぎたかな?…でも反対側も一緒にあけてしまわないとアフターケアが…」

『反対側開けてもらって絶交します』

「ありがとう」









『うわぁ2度目もすると思わなかった…』

「だって無理に力むより痛みは少ないからね」

現在耳洗ってます
洗ってるって言うか耳にの載せてる感じ

夏油さん曰く
バイ菌入るといけないからね

だそうだ


なんだよバイ菌って言い方可愛いな
でも許さねぇぞ、痛かったんだからな


こっちはギリ涙留めてるのにニコニコしやがって…


……………………………………

彼女を私の家に呼んだ

Aが少しぼーっとしている時を狙って了承を得た

案の定さっきつまづいた時のことでも考えていたのか私の家へ向かう途中どこへ行くのかを聞いてきた


少し緊張しているのかキョロキョロと私の家の中を見ている様子がとてもいい

このままここにいてくれればいいのに


それにしても彼女の耳は随分と柔らかい
昔誰かが耳たぶが柔らかいのは健康の証拠なんて言ってた気がする

こんな綺麗な肌に私が穴を開ける
自分で傷つけられる…

私に合図を無視され拗ねて背中向けている姿でさえ可愛らしい


このピアス穴がある限り彼女は私のことを思いだすだろう?

お子様→←ママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - 小4の頃は、担任が妊娠からの産休→嫌われてる先生が臨時で担任に→荒れる→新たな担任が来る→落ち着く って感じでしたね。 (2021年1月11日 13時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 作品おもしろいです。頑張ってください、自分のクラスも小4の時めっちゃ荒れてて先生を変えたという事がありました。今思えばやっちゃたって思ってます。 (2021年1月10日 19時) (レス) id: a18463f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - めっちゃ面白いです、一気見してしまいました!夏油様大好きなのでとてもありがたいです。個人的に夏油様についていって欲しいです!色々大変な御時世ですが、体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます (2021年1月9日 20時) (レス) id: 7975b0e911 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 小4は俺のクラスもめっちゃ荒れてたよ。 (2021年1月9日 20時) (レス) id: c80af731ce (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あれ?陀艮はどしたんですか? (2021年1月9日 0時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。