検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:309,867 hit

まぁるいケーキ ページ24

『ただいま〜』

「おかえりなさい。結構早かったわね」

「まぁね〜あ、ちなみにちなみにAはまだ呪霊見えてたよ」

「やっぱりそうだったのね…まぁ玄関で話すのもあれだし…早く手を洗ってリビングへいらっしゃい。ママもいいもの用意したの」

『お、たのしみ!!』









いやぁここまで話進んだけどみんな疑問に思ってることあるでしょ?
ママの年令とパパについて

ママはね…あんなに綺麗なのにもうすぐで50なんだよ…え?やばくない?私もあの遺伝子入ってっから将来美魔女決定だわ

化粧とかで隠してるんじゃないんだよ素がべっぴん
肌が綺麗羨ましい()

あとパパはね外国飛び回ってるよ
年に1回帰ってきたらいいほうよ()
詳しくは知らないけど頭良いらしい

ママがあまり教えてくれないのさ!
パパ私が幼稚園の頃くらいからもう外国行ってるらしくてママがよく連絡一つもよこさないって怒ってる()

ほぼ母子家庭みたいなもんだよね
お金は毎月振り込まれてるっぽいけど









「じゃ〜ん!A誕生日だから張り切ってスポンジから作ってみたの!」

『手作りケーキ?え、すごい!やっぱり手器用だね…』

「え〜美味しそう!燐子のケーキ何年ぶりかな〜」

『え、ちょっと手つける前に写真撮るから』


早いわ!!
今日の!!主人公私!!あいあむバースデーガール!!
…なんかこの言い方ゲームバズーカガールみたい()

五条さんたまに私より子供っぽい…いや、ほぼだ。
性格が少年だ。教師向いてないよ、この人

だってケーキホールごとフォーク誘うとするんだぞ?


「あらあら、喧嘩しないのよ」

『「喧嘩じゃないから/喧嘩じゃないよ」』

「はいはい。しっかり半分こするのよ」


まって、この人もう三十路だからね?
これが小学生なら可愛いよ?

それに半分だったらママ食べれないじゃん
てかケーキホールを半分とか食べきれないし

『……』

と言って3等分に切れる訳でもないしさ

「包丁持ったまま固まるなんて危ないなぁ…ほらちょっと貸して」

貸した瞬間3等分に切ったよ
いや、瞬間は言いすぎた。でもほんと綺麗な3等分にケーキ切り分けたよ…


『は〜凄、何その技』

「器用ねぇ。羨ましいわ」

「え、呪霊祓った時より感動されてる?」

ブーツと時計→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - 小4の頃は、担任が妊娠からの産休→嫌われてる先生が臨時で担任に→荒れる→新たな担任が来る→落ち着く って感じでしたね。 (2021年1月11日 13時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 作品おもしろいです。頑張ってください、自分のクラスも小4の時めっちゃ荒れてて先生を変えたという事がありました。今思えばやっちゃたって思ってます。 (2021年1月10日 19時) (レス) id: a18463f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - めっちゃ面白いです、一気見してしまいました!夏油様大好きなのでとてもありがたいです。個人的に夏油様についていって欲しいです!色々大変な御時世ですが、体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます (2021年1月9日 20時) (レス) id: 7975b0e911 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 小4は俺のクラスもめっちゃ荒れてたよ。 (2021年1月9日 20時) (レス) id: c80af731ce (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あれ?陀艮はどしたんですか? (2021年1月9日 0時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。