検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:309,839 hit

昔はね ページ22

「え、そんなこと?」

『結構重要な事なんですけど…』

「まぁ僕っていい所の坊ちゃんなんだよ」

『自慢ですか?』

「いやいやそういう事じゃなくて、やっぱい色々めんどくさいし変なとこきびし〜んだよね」

『あ〜…よく漫画やアニメであるような貴族環境ですね』

「高専に入ってやっと色んな枷がつかなくなって…学校だし友達とかも出来るわけじゃん」

『なるほど?』

「その時の学校の食堂で働いてたのが燐子で彼女も端くれだけど昔は呪術師だったし…百鬼家だったこともあって五条家の跡継ぎの僕のこと理解してくれたんだよ」

おい、サラッと今端くれって言ったな?端くれって


「なんかこれが普通のお母さんなんだな〜って本能的に感じちゃったわけ。でも食堂で働いてるだけてそんな生徒からお母さんなんて呼ばれたくもないでしょ」


『まぁそれはそうですね』

「で、結果行き着いたのが名前呼び」


わかるよ…なんかママ母性?すごいよね…
でもさ…それならさ…

『なんでさん付けじゃないんだ…?』

「え〜?お母さんの名前に普通さん付けってするの?しないでしょ」

『ん〜なんだかなぁ』

「ほんとにAは母思いのいい子なんだね」

『急に褒められると気持ち悪いってこういうことですね』




「なんで!?…あ、このハンカチ良くない?」

『いや、それに似たの確かうちにある』



ママへの買い物中に名前呼びのこと解決してよかったよ()

いやぁモヤモヤしてたからさ。だって多分五条さん年齢的に兄でも違和感ないって言うか…

いや、それならママがめちゃくちゃ若くして産んでることになるわ 却下だな

『…ていうかなんで自分の誕生日に他の人へのプレゼント選んでんだろ』

「まぁいいじゃんいいじゃん」







……………………………………………
多分Aさんお母さんに何かあったらぶち切れそう(偏見)

てかお母さんナニモンだよ

帰り道→←散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - 小4の頃は、担任が妊娠からの産休→嫌われてる先生が臨時で担任に→荒れる→新たな担任が来る→落ち着く って感じでしたね。 (2021年1月11日 13時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 作品おもしろいです。頑張ってください、自分のクラスも小4の時めっちゃ荒れてて先生を変えたという事がありました。今思えばやっちゃたって思ってます。 (2021年1月10日 19時) (レス) id: a18463f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - めっちゃ面白いです、一気見してしまいました!夏油様大好きなのでとてもありがたいです。個人的に夏油様についていって欲しいです!色々大変な御時世ですが、体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます (2021年1月9日 20時) (レス) id: 7975b0e911 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 小4は俺のクラスもめっちゃ荒れてたよ。 (2021年1月9日 20時) (レス) id: c80af731ce (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あれ?陀艮はどしたんですか? (2021年1月9日 0時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。