検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:309,865 hit

お茶 ページ12

「そうだったんだね確かに百鬼家は聞いた事あるよ…確かちょっと前に唯一の跡継ぎが逃げたって」

『…多分私の祖母の事ですかね。駆け落ちしたって聞いてます』

「駆け落ちか…確かにおばあさんの時代の名家なら恋愛結婚よりお見合いとかの方が多いだろうからね…それよりも今から時間あるかい?」

『…また宗教勧誘ですか?』

「宗教…勧誘?」

『あ、いえ、えーと』

「ふふッ私の事そんなふうに思っていたのかい?」

やっべぇ普通に声出てたっぽい。うん。ごめんそれは本当にすみませんね
でも怪しいじゃんイケメンだけど
だっていつも袈裟だしいつも笑顔なんだよ?イケメンだけど

「私は別に宗教の勧誘なんてしていないよ。たくさんの人に声をかけるのも好きな方ではないし…Aさんくらいにしかこんな所で声をかけたりしないよ」

『あははは、は』

いやいやこれがナンパする人のあれでしょ?
君にしか声掛けないさキラン☆的な

『時間…ん〜今日知り合いが家にくるんであまり遅くはなれないですけど』

「じゃあ時間はあるんだね?」

『少しだけですけどね』

多分こうして騙される人がいるんだろうなって思った。









『え、、、この前のコスプレの人って呪いだったんですか…?』

「そうだよ。だから君が見える側だって事にも気づいたのさ。」

『普段から気をつけてたのに…』


だって夏油さんと普通に話してたし…人型で歩いていたからさ…コスプレだと思うじゃん()

いや、多分普通の心理だと思うよ

「まぁあの後の落し物の話はAさんを引き止めるための嘘だったんだけどね」

『しっかり理解しましたよ…で、今日私に声をかけた理由は…?』

「それはただ単に話なしたかっただけだよ」

『暇なんですか?』

「そう聞かれると暇ではないかな?まぁそれに君の連絡先の件も問いたかったからね」

『あの、笑顔がなんか怖いです。』

圧がすごいぞ?よく空気読める?って友達に聞かける私にでもわかるくらいの圧だよ

すまんな私にだって友達の1人や2人くらいいますよ

「おや、それはすまないね。それじゃあ、、今の連絡先、教えてくれるかい?」


………教えて大丈夫なやつですか?これ

スマホ→←宗教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - 小4の頃は、担任が妊娠からの産休→嫌われてる先生が臨時で担任に→荒れる→新たな担任が来る→落ち着く って感じでしたね。 (2021年1月11日 13時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 作品おもしろいです。頑張ってください、自分のクラスも小4の時めっちゃ荒れてて先生を変えたという事がありました。今思えばやっちゃたって思ってます。 (2021年1月10日 19時) (レス) id: a18463f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - めっちゃ面白いです、一気見してしまいました!夏油様大好きなのでとてもありがたいです。個人的に夏油様についていって欲しいです!色々大変な御時世ですが、体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます (2021年1月9日 20時) (レス) id: 7975b0e911 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 小4は俺のクラスもめっちゃ荒れてたよ。 (2021年1月9日 20時) (レス) id: c80af731ce (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - あれ?陀艮はどしたんですか? (2021年1月9日 0時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。