検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,483 hit

三話デース☆ ページ6

『そう言えば…。私の名前は綾月Aです……。貴方は?』

春「俺は菱田春草。」

ああ…あの画家の…… あんまり覚えてない…

「ちょっと待ってて。もうすぐ鴎外さんが…
 鴎「凄い音がしたけど大丈夫かい?」……来た」

大丈夫じゃないYOOォォォォ! 痛いんだYOOォォォォォォォ!!←

現在、頭から少し血が出ています……

鴎「頭から血が出ているじゃないか。春草……後で話を聞かせて貰おう」

春「はぁ……」

ドンマイ春草さん。←

鴎「今から治療するからね」

鴎外さんが治療道具取りに行った

10秒で戻って来た。クソ早っ!

治療を早速始めた鴎外さん。

アアアアアアアアア!!消毒しないで!!痛い痛い痛い痛い痛い!!!

とか思ってたらいつの間にか終わってた

頭が包帯ぐるぐる巻きの中二病になっちゃった

鴎「今日は、もう寝なさい。暴れて傷口が広がったら大変だ」

なんかスンマセン………

鴎「さあ、部屋に案内しよう。春草、その後は分かっているね?」

Oh……鴎外さん激おこ。春草さん…顔青白い(笑)

部屋に案内されました。部屋広っ!

鴎「何かあったら呼ぶのだよ」

と言って鴎外さんは部屋から出ていった

ベッドへダイブ!!気持ち

今日は疲れたからすぐ寝れた


*****
目を開けたら、教室の中にいた

目の前には私と先生がいる。何?これ……

しかも目の前の私泣いてるよ?なんか相談中かな?

『せ、先生…グスッ……聞いてください…』

先「ああ、どうしたんだ」

『私……いじめられているんです……』

私、いじめらてたっけ?

『学校でもいじめられて……家にも着いてきていじめてくるんです』

ストーカーじゃん

先「本当かっ!?そいつの名前を言ってくれ!」

『いじめてくるのは宿題です…←← 国語、数学、社会、理科、英語、
 保体、技術、家庭科、美術、音楽などがいじめてくるんです……』

ああ…いじめられとったわ←

先「は?」

『家に帰ってからやらないと成績が落ちるぞぉって言っているような
 気がして怖いんです……。特に国語、数学、社会、理科、英語が
 いじめてくるんです。先生……私、怖いです……』

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!←


*****
『うわわわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!$^"#$@^%#@$$^;%&?:@$|?$』

………夢か

鴎「どうしたんだい!?」

バンッとドアが開く

『悪夢を見ました!!!』

うん…、あれは悪夢だったわ……←

四話デース☆→←二話デース☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:明治東亰恋伽 , めいこい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなんちょ - なんで2回も同じコメントをしたんだ。私wwwwwww (2020年9月18日 13時) (レス) id: eb3b36a40f (このIDを非表示/違反報告)
ひなんちょ - そうです。私はsyp君推しです。 (2020年9月18日 13時) (レス) id: eb3b36a40f (このIDを非表示/違反報告)
ひなんちょ - Akatukiさん» そうです。私はsyp君推しです。 (2020年9月18日 13時) (レス) id: eb3b36a40f (このIDを非表示/違反報告)
ひなんちょ - 風歌さん» 最近忙しくて返信遅れました。すいません。今スマホないので友達のやつです。何かありましたか? (2020年9月18日 13時) (レス) id: eb3b36a40f (このIDを非表示/違反報告)
風歌(プロフ) - ひなんちょさん助けて下さい。お願いします。ひなんちょさんにしか頼めないんです。 (2020年4月29日 19時) (レス) id: c55c7ec102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トメィトゥ | 作成日時:2019年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。