検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:57,328 hit

ページ24

MG「も〜〜!!!Aヒョーン!!!!」




SG「ヒョン!ミンギュが五月蝿いからどうにかしてよ!」



『えー?おれぇ?』




MH「ヒョンが俺にだけ服くれたのが気に食わないらしいよ〜」




『それはお前が自慢するからだろ笑』




MG「ミンハオだけずるい〜!!!僕仕事してたじゃーん!」




『僕ってキャラじゃないだろお前www』




VN「ヒョン、これ、ありがとうございました。めっちゃ良かった!」



MG「バーノンも!!!なんで俺だけ!」




『いや、あげたよ、』




MG「え?」



『クリスマスプレゼント!!!皆の枕元に置いといたじゃん』



「「「え?」」」



『皆気づかなかったのー?ㅋㅋㅋㅋ』



JS「あったあった!ありがとねー!」



『シュアヒョン!気に入ってもらえるかなぁって!』



JH「俺にもあった〜?」



『全員のとこに置いてきましたから!って着けてんじゃん!』




JH「どう?似合う?(ニヤニヤ)」




『そりゃ!ちゃんと選んだし』




JH「へぇ〜!俺の事思いながら選んでくれたの〜?有難うございますぅ〜!」



『からかうなら返せ!!!』



JH「やだよーだ!!!」



『はぁ、、本当…ユンジョンハンには買わなきゃよかった…』




MG「わーーー!!!ヒョーン!ありがとう!!絶対使うね!!!」



WZ「…ん、サンキュ」




『う〜たーん!!!かわいいなこの!白玉め!よ〜しよしよしよし』




WZ「うぜぇ…」



SN「まじでー!!!センスいい!!!俺の可愛さが引き立つな!」



『まぁ、お前はあざとキャラだから』




SN「あれ?てかホシウジコンビじゃね?!」



『あー、まぁ、それはファンの為に』




『ファンに萌を提供するのが俺の使命だから』




DN「なんですかそれ笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 男主 , PENTAGON   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぼし(プロフ) - SORA さん» 同ペンうれしいです!コメントありがとうございます!笑 (2018年11月24日 2時) (レス) id: c93719cd2c (このIDを非表示/違反報告)
SORA - ジョシュアペンなんですね!私もです!! (2018年11月24日 0時) (レス) id: dd7a5b3011 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼし(プロフ) - まるさん» ご忠告有難うございます!外したつもりが付いたままでした…(汗) (2018年11月23日 20時) (レス) id: c93719cd2c (このIDを非表示/違反報告)
まる - そうした違反作品が増え、占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなります。ルールをきちんと理解し、守り、皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年11月23日 20時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。作品を消される事になる行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月23日 20時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぼし | 作成日時:2018年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。