検索窓
今日:47 hit、昨日:29 hit、合計:233,420 hit

ページ21

伊之助side

━━━━━━━━━━━━━━━


善逸「てめぇ伊之助ぇぇ!俺達が必死に探してる時に女の子とイチャイチャしてたのかぁぁぁぁ!」



炭治郎「そうかそうか、伊之助も恋かぁ…」ニコニコ








伊之助「な、なんなんだ?どういう事だ?」






善逸「はぁぁぁぁん!?喧嘩売ってんのか猪!」


伊之助「売ってねぇよ!」






さっきから恋とかなんだ?


紋逸もなに叫んでやがるんだ?


チッ…紋逸がうるせぇ…!





伊之助「うるせぇ紋逸ッッ!」

ガッッッ!

首を掴んでやったぜ!←




善逸「紋逸じゃッッ…ねぇ!…善逸だ!」


あ?善逸か



善逸を放り投げて(おい)


権八郎の方を見る





伊之助「権八郎!恋ってなんだ?」


炭治郎「誰なんだそれは!俺は竈門炭治郎だ!」ムンッ


炭治郎か!



伊之助「恋ってなんだ?」





炭治郎「んー…そうだなぁ…なんて言えばいいんだろうか…」




善逸「だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いいかお前ら!!恋っていうのはなぁぁとにっかくキュンキュンするだよぉぉぉぉ!
その子を見てたり一緒に居たりすると自分も幸せな気分になるんだよ!
その子がそばに居ないと寂しか
ったり、幸せにしてやりたいて思うんだよ!
ふとした瞬間に好きだなぁって感じるんだぁぁぁぁ
それが恋だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←←」





炭治郎「おぉ、そうなのか!」



伊之助「…!」



善逸「そう!俺で言えば
禰豆子ちゃんのこt(((炭治郎「善逸…なんだって?(^^╬) 」



善逸「ナニモナイデス…」





…あいつといると確かに幸せだ


あいつの笑顔を見てると

なんかこうキュンってしやがる


これが恋ってやつなのか?

好きってやつなのか…



クソっなんか顔が暑ぃ…!


善逸「キィィィ!この幸せ者ぉぉぉぉ!」


炭治郎「伊之助、頑張れよ!」ニコッ




俺は









俺はAをに恋っやつをしたみてぇだ









伊之助「あ、俺1週間後にAと会う約束したんだぜ!」



善逸「はぁぁぁぁ!?俺も行くからな!」


炭治郎「善逸!落ち着かないか!」

お友達→←なんだこれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白緑(プロフ) - ただのバカですさん» すみません遅くなりました。今日からまた少しずつ書いていこうとおもいます! (2022年8月3日 18時) (レス) id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
白緑(プロフ) - ういさん» 今日もどってきました!途中で止めててすみません( ; ; ) (2022年8月3日 18時) (レス) id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
白緑(プロフ) - リリィさん» かなり遅くなってごめんなさい!今日戻ってきたのでまた書こうと思います! (2022年8月3日 18時) (レス) @page1 id: 083ee98590 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - 続きをっ!お願いします。こちとら童磨推しなんや。なのでー待ってまーす。 (2022年6月14日 14時) (レス) @page37 id: 1f623cf24b (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - 完結…続き気になります (2021年10月5日 17時) (レス) @page37 id: 2d17a24ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 x他1人 | 作成日時:2020年2月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。