検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,859 hit

グリム「なーなー!花言って何だ?」ロボロ「花言葉は花にある意味の事かな。そうそう、色にも意味ってあるらしいで!」グリム「例えば?」ロボロ「幼さとか、現実逃避。明るいなんかがあるな」 ページ6

『露天風呂に入りま

ー入浴中ー

した!』

1人で何やってるんだろうな、、私
髪も乾かして、体も拭いていつの間にか置かれてた浴衣って言うのかな?、、そんなに着物とか浴衣に興味ないんだよね〜。多分浴衣かな?それを着る。これ着てねって手紙がカゴの中にあったし
その浴衣は、青色で桃色の胡蝶蘭の花の模様がある。そして所々白いストライプの模様もある

『綺麗だ、、んんん?』

手紙を持ってもう一度よーく見てみると、何ということでしょう!!裏面に桃色の胡蝶蘭の花言葉、分かるかな?って書いてあるではありませんかっ!!!

『分かるよ。何百回夢小説読んでると思ってんの?いやそんな事友達に言ったこと無いんだけど』

『桃色の胡蝶蘭の花言葉。それは、あなたを愛していますだよね』

誰がこれ仕掛けたかわかったわ、うん。この浴衣だって「青色」だもんね
みんなも多分待ってるし、早く行こう

ー宴会場ー

『お待たせしたかもしれないから一応言うね。お待たせ〜♪』

部屋の中にある机には、日本酒などのお酒が並んでいる
飲んでたんですね〜

ぺ「わあっ!すっごい似合ってるー!」

ゾムとロボロの隣に座ると、ゾムが直ぐに抱きついてくる。うん!可愛いっ!

鬱「気に入ってくれた〜?僕が選んだねんけど」

机を挟んで正面に居る大先生に聞かれる

『うん。気に入ったよ。すごくこの「桃色の胡蝶蘭」綺麗だし!!青色とあってるし』

鬱「ふふっ、、良かったよ。もっとよく見たいからさ、こっちに来てくれへん?」

ニヤッと笑う大先生を見て、気付いた私はゾムにちょっと良いかな?と言って腕を離してもらい大先生の所に行く←思ったんだけど、今作のゾムさん子供っぽい気がす、、る、、

鬱「みんなは普通に話しといてええから〜」

そう言うと、ペイント達は、賑やかに話し始めてお酒を飲んだりしている

鬱「で、花言葉。分かったんやね」

『うん。ビックリしたよ、、前の世界で小説とかアニメとか読んでたからわかったけどー』

鬱「ふぅーん。恋愛ものとかよく見てたん?」

『いや?少年漫画の方がよく読むし、アニメはアクション系ばっか』

鬱「本当によく分かったね!?」

あはは、、、友達によく聞かされたっていうのもあるんだけどね

〜続くよっ!、、今日何でも無い日のパーティがあるんだけど、君も来るかい?トレイの作った苺のタルトもあるよ byリドル〜

鬱「子ども扱いしてないよぉ〜?本当に!」『そう、、?なら良いんだけど』ゾム「なーなーゆづはぁ。構ってぇやぁー」(上目遣い)『しっ心臓が止まるぅっ、、!』→←アリサ「今回の話、、長くなってしまいましたぁっっ!!!ずみばぜんっ!」うさぎくん!「後で唐揚げにしとくね☆」ジャミル「手伝うよ」ニコッ アリサ「ヒェッ、、!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。