検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:2,879 hit

『今回はとあるお方をいじって、褒めて煽っております。ご了承ください!』ぺ「そして!なんとっ!!!次回予告があるんだーー!!!」ペ神「わぁぁーー♪」ニコニコ ページ26

青色のニット帽に赤いマフラー。青いジャージに紫色に光る鎌。それに何といっても黒いつぶらな(?)瞳!!!!

『前作で出番が全然なかった!でもかっこいいとは思ってるよ!普通に推してます!』

兄「奥さんと上手く行ってない!」コ「血塗れの!!!!てか、かっこいいと思われてるのズル!」

ゾ・鬱「猿!?」

ト「………Aちゃん。逃げとこ」

小声でトントンが、こっそりと言ってくれる。優しすぎね…………?しかもイケヴォだしよぉ〜!好きだよ!←箱推しなのは知ってるけどさぁー!ズールーイ!唐突だけど今回はペイントだよー!!

うん。十分イジって、褒めて煽ったから逃げるぜ!!!!
推してるのはマジだお。そしてこっそりとみんなにも小声で伝えて、逃げようと走ろうとした

ら「逃げれると思ってるのかぁ〜??んん?」イラァ←呪鬼2の時と同じだな………

全「すんませんっしたぁ!!!」

全員が一斉に走り出す。ゾムと一緒に居れてるけど、皆んなとはぐれちゃった……
ギンッ………!ギンッ………
あら?あらららぁらら?お、音が怖いんですがぁ!?
背後をゆぅーーっくり振り返ると

ら「元の世界に戻りたかったら精々頑張れよぉ〜?」

笑顔のらだ男先生が追いかけていた
元の世界!?!?このショッピングモールからじゃなくて!?!?

次回予告(僕組)

ゾ「久しぶりの次回予告やなっ!」

ト「確かに……」鬱「ごめんね♡」

ゾ「次回はショッピングモールの探索回やで〜多分」

鬱「らっだぁと話しながらね。多分」ト「どういう状況!?!?というか多分って……」

ゾ「ギャグなんやからそこらへん気にしたらあかんで?」

鬱「そろそろ終わろか」ト「お、おう……?」

僕組「続くでっ!!!次回も見てくれたら嬉しいぜ!」

チ「まぁーーーーーーーった嘘ついたな?」アリサ「だって!忘れてたんですよっ!(泣)」ショ「これで立派な詐欺師ですねぇ」シャオ「前回に多分って付け足してるけど、話を更新した初日に見た人からしたらまた騙されてるんだよなぁ」アリサ「申し訳ございましぇん…………」→←『ゲームって面白いよね!』ゾ「そうやっ!今から爆弾ゲームせぇへん?」『(ボールを渡していく奴かな。曲が止まった時にボールを持っていた人に罰ゲームの)良いよ!シャオロンとかトントンとかも誘おう!』ゾ「おう!!」ニコッ『シャオローン!爆弾ゲームしよっ!』シャオ「え?ん?(背後にはゾム。爆弾……これガチの爆弾の方じゃ……)」ゾ「やるよな!トントンもやってくれるしっ!!」ト「あはは……………………」シャオ「(トントォーーン!!)ワカッタ。オレモヤルワー(諦め)」『楽しみだな♪』←気付いてないお方


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。