検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:2,878 hit

鬱「煙草って………ええよな!!」ゾ「いやいや爆弾の方がええやろ!?俺、爆弾で逝っても良いし!!」『TRPGでも同じこと言ってたような…………」エミ「言ってましたねー自己紹介の時に」 ページ23

チリンチリン
お店の扉を開けると、小さな鈴の音が鳴る

?「いらっしゃいませ」

中は薄暗い。紫色の壁に黒いタイルの床
そして棚などには、キラキラと輝く宝石や小さな星が入っている小瓶。銀色の王冠に、虹色の羽、黒い本など色んな物が置かれている。その他にも服が置いてある

『綺麗な物とか服がいっぱい……んん!?』((;゚Д゚)))))

ひ「あれって…」チ「ひとらんどうし…わぁ」

あらぁ!?あらら!?さっき「いらっしゃいませ〜」っと言った人の声…そして紫色の長いマフラーに茶髪。黒い上着で、口に煙草をくわえてる

?「どうした?そんなに驚いてさ」(正直この人のね、口調把握して無いです…)

ふう…と煙を吐き出し(って言うのか…?)何も可笑しくないお?みたいな顔をする

ど、どういう顔??あっ!今回は僕、トントンでーす

『兄さんだよね??』兄「へぇ〜僕の事知ってるんだ?」ひ「Aちゃんは視聴者だからね」

チッスチッス!!(おっすオラ)霧崎A!です!と元気に笑顔で挨拶する←う〜んドラゴンボー○の主人公かな?

うんそうだよ←なっ!こいつ直接脳にっ!?

何んか今回は会話できるみたいだよートン氏←ネタが無いんやろな

チ「可愛いんですよね〜全ての行動が」

兄さんは私を少し眺めてから口を開く

兄「……確かに。可愛い」『確かに。じゃねーよ!可愛くねーし!!』

ひ・兄「ほら可愛いじゃん」

どうしたら良いですかぁー…?おかん←おかん言うな!あとひとらん達が言ってるのは正論やから諦めた方がええよ

『むぅ………((ガシャッッン!! 何その独特な効果音!?』

何処かでガシャッッン!!!!っと音がした
シャッターかな?

チ「これ……閉じ込められたんじゃ」『そんなわけ無いでしょ!』

兄「見事に今フラグが建築されたな」

『まあ良いや。あのさ、動きやすいのってあるかな?』←まあ良いの!?

兄「あるかな?探してみる」

そして私達は閉じ込められたかも知れないのに、まあ良いやの一言で済ませた。このあとあんな悲劇?が起こるとは知らずに………

ー??視点ー

?「さあ!お前らぁ。楽しませてくれよ??」

次回予告ぅ!(コネショピ)

コ「今回はあえて次回予告は無いで!!!」

ショ「済みません。次回予告を楽しみにしてたかもしれない人」コ「たぶん居らんと思うけどな」

コネショピ「続くで!/続きますよ」

コ「そこは合わせよう?!」

ショ「ならそっちが合わせたら良いじゃ無いっすか!」

『説明というか回想シーンがクッッッソ長いーー!!!!』オ「冒頭のシーンまで行ってないめうー!!!!」コ「もっと簡単にまとめようぜー!?!?」シャオ「うるさいねーーーーん!!!!!」『いや君が一番うるさいと思う』オ「正論」シャオ「ごめんね」てへぺろ→←コ「今回ハァーー!?!?」鬱「誰やろうなぁーーーー!?!?!?」チ「気になるなら」ショ「本編を」ショ・チ「見てくださいね!」ニコッ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。