検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,863 hit

監督生「はぁーやぁーくぅー!」グリちゃん「本編にぃー!」リドル「出してもらえるかなぁ????」 ページ3

とある呪いのね、鬼のね、せんせーに追いかけられるね、方のね、奴のね、設定がね、入ってますハイ←ウザいですね、八つ裂きにね、しましょうか。(ゴメンね!)

『なんでツイステのキャラが居るんだってばさ!!??』

ロ「今はまだ、分かんないってばよ、、」←親子の会話かな?(ナル○)

そー言えば

『さっき、色んな声が聞こえてきたんだけど、、ロボロ以外のメンバーがいるんだよ、、ね、、?』

ロボロだけだったら怖いんだけど、、、、

鬱「さっき僕が聞いたから大丈夫。多分どんな妖怪が来てもAちゃんはキモいとか思わんよ〜」

ロ「そう、、かな。じゃあ、元の姿に戻すで?」

そう言ったいつもの、、ツイステの世界で私が見ていたロボロが桃色の光に包まれて、次に私が目を開けた時にはロボロに桃色の二本のツノが額に生えていて爪も長く腰には刀があった。服のデザインも少し変わっている

それに茶髪で黄色の綺麗な眼と同じ黄色のツノにロボロと同じで爪が長い人が立っていた
身長は断然その人の方が上で、服はオレンジ色のスカーフに、ロボロと似たような着物?だけど、裾を肩の所まで捲っている?って言うのかな?

(語彙力がなくてごめんなさい、、夏祭りに和太鼓叩いてる人みたいな感じです、、、)

『もしかして、、、、鬼!?鬼だよね!?わぁぁぁぁーーー!!!かっこいいぃ!!!!しかもペイントいるぅ!!すっごいぃよぉぉ!!』

ぺ「本当だ。よかったぁー、、怖がられなくて!それに、仲良くなれそう!!」

ニカッと主人公みたいに爽やかに笑うペイント。今でもそんなにイケメン耐性ついてねーんだよ惚れちゃうじゃないですかぁー、、

ロ「ちょっとうるさいなー黙ろうか」

ゴゴゴゴゴと効果音が付きそうに笑うロボロ

「「ごめんなさい、、、」」

ロ「Aちゃんはええんやで!?急にこんな姿になったから驚いただろうし、、」

『いやいや、私の方がうるさかったし、驚いた、、より興奮したの方が合ってるから』

鬱「ちなみに〜、この2人呪鬼2の時の設定と同じの関係になってるらしいで〜」

『マ?』(マジで?)

鬱「マ」(マジで)

ガラガラ〜〜

玄関の方から引き戸が開く音がする

?「ただいまぁー!!!」




〜続く、、かな。良かったら僕のばっ、、じゃない。おばあちゃん達が作ったリンゴジュース、飲む?美味しいよ byエペル〜

ぺ「題名がぁーーーー!!!!!!!」ラギー「思い付かないらしいっすよ。だから、叫んどくっスね!給料あげてくださいっスーーーー!!!!!!!生活費が危ういんでぇぇーーー!!!!誰か恵んでぇーーー!!!!!」→←鬱「綺麗やろ?」 『うん!大先生の顔の方が綺麗だけどね♪』鬱「 君の心と顔の方が綺麗やで?」 『!、、むぅ///』 ゾ「は?何そこイチャイチャしてんの?は?え?大先生!後で校舎裏な」鬱「うそん、、、」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。