検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:2,873 hit

ゾ「お菓子って美味いよな!」コ「え?あれのどこが美味いん?」←甘いの嫌い、、だった気がする ショ「あっ、この人手作りお菓子食べた事ないから、、、」 ゾ「お母さんに作ってもらえんかってんな、、、(哀れむ目なのかもしれない。もしかしたらあざ笑う目かもしれない)」コ「おいゴラ!!!!」 ページ17

うまいっ!うまいうまいうまい!うまいっ!←唐突にエジプト神ではなく、煉○さんだね〜いつまで鬼滅の○のネタやるんだろうねー

『うまぁ〜♡』

ロ「えへへ。良かった〜♪この世界に来てからは料理がすごく出来るようになったねん!」

『そうなんだ!じゃあ、今度一緒にお菓子作りしようぜ!』

ロ「ええよ〜。Aちゃんとやったら大歓迎」

快くロボロは承諾してくれた。神様かな?

ゾ「じゃあ、そん時はA達が作ったお菓子、俺が食べても良い??」

『可愛いねぇ。良いよ〜。よっしゃお菓子作り本格的にやろ』

鬱「良いなぁ。僕もAちゃんの作ったお菓子食べたいねんけど、、、良いかな?(イケヴォ)」

『うん!全然良いよ!!!』

こんなにかっこいい声聞かされたら、、、張り切るしかないじゃない、、、、!

ーシャオロン視点ー

即答、、、チョロいなAちゃん。あんなに純粋やったらすぐオレオレ詐欺とか、悪い男に騙されるな。そん時は俺が守ってあげて、、

『シャオロン、ありがと!もうすぐで騙されちゃうところだったよ、、』←完全に妄想です

シャオ「もうちょっと気を付けなあかんで?また今みたいに騙されるかもやし」←妄想です

『うぅ、、怖いよ』←妄想です

シャオ「そん時は、また俺が守ったるから、、安心して?」←妄そu(殴

『シャオロン、、、ずっと側にいて、、』シャオ「分かった。ずっと側にいる、、、」

『大好きだよ』←妄想です!!!!これは妄想です!!皆さん!信じて下さい!!!(復活)

シャオ「俺もやで」

ー現実ー

シャオ「うへへへ、、」

コ「シャオローン?、、シャオロォーン?!シャ!!オ!ロー!!!ン!!!!!」

シャオ「なんやねん!今良いところやったのに!!」←魔界のセリフみたいだなー気のせいかなぁ?、、気のせいじゃないよっ!!!(裏声)

コ「ええところて、、何想像してたん?」シャオ「、、、さあな」

言えない、、言えねぇよ、、、。あれは

ショ「どうせ、Aさんとの事妄想してたんでしょ」

シャオ「違いますぅ!今後の事考えてただけでs((『シャーオロン!一人だけだよ?まだ食べ終わってないの』、、、え?」


〜続くで!!!!! byコネシマ〜

シャオ「もっぐもっぐもっぐもっぐもっぐ」 ← 『(可愛いなぁ)』ニコニコ ← チ「(可愛いなぁ)」ニッコリ ひ「(何でだろう。()の中がよく見えるなぁ分かりやすい)」ニコ ト「(仲ええなぁこいつら。全員ニコニコ笑顔やん、、、可愛い)」ニッコリ→←『めうーって可愛いよねぇ、、』チ「そうやな。(めうーって言ってるあんたが)かわええな、、、」監督生「うん!分かる!わかるよ!チーノさん!!」チ「『いっいつのまに!?』」監督生「キラッ☆」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。