検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,867 hit

『え、、?蹴飛ばして良いの?え?』ロ「おん!あと新キャラ登場やで!!」?「何話か前に出てたかもな、、?」 ページ12

『んん、、ここ、は?』

見慣れない天井に、淡い水色のカーテンの隙間から溢れる日光

『そっか。ここは、妖怪のいる世界の、、、新しい私達の家、、』

シャッ

カーテンを開けて、外の景色を見る。うん!清々しい朝だっ!!小鳥は鳴いてねーけどな!はっ!はっ!はっ!←煉○さん?(作者は今は別に鬼滅にドハマリしているわけではないよっ!ハハッ☆)

今日から三月だ。妖怪の世界と言っても桜はまだ咲いてないっぽい。緑や黄緑の青々とした綺麗な葉が風に煽られ揺れている。こういう世界好きだなぁ〜何だか東○の幻○郷みたい!!(魔理沙可愛いよn(()

『そう言えば、、、服どうするんだ?これは寝巻き用だし。この世界に来てた時の服は、洗濯中、、、、買いに行かなきゃな』

とりあえず、浴衣のまま自室を出て階段を下りる。宴会場の扉を開くと、ロボロだけが起きている

ロ「あっ!Aちゃんおはよ〜朝ごはん出来てるから食べててええよ」

長く大きな机の上には人数分の朝ごはんが並んでいる。(思い付かなかったので、好きな和食にしといて下さい、、、想像力皆無何ですよぉ、、、)美味そ!!!絶対美味しいよっ!

?「おはようさん。えっと、、君はAちゃんやっけ?この前学校で会った、、よな?一応自己紹介しとくな。俺はトントンや!ようしゅうな」

ロボロの横には、黒髪(以下略、呪鬼2の時と一緒)で、トントンもロボロと同じで鬼らしい
紅色のツノで、上は暗い赤色、帯は黒色、下は黒色の着物だ。やばいかっこいい!イケメン!

『そうだお。みんなは?みんなは一緒じゃなくて良いの??』

ロ「あいつらはまだ寝てる。一回起こしに行ったんやけど起きんかったからもうええやーって☆」

『じゃあ、私がもう1回起こしてくるっ!みんなと一緒の方がご飯がもっと美味しくなるでしょ?』

ト「(Aちゃんは朝から純粋でええ子やな。癒される、、、)そう?ありがとな!大先生は起きんかったら蹴飛ばしてええから!!」ニコッ

けっ、蹴飛ばす!?朝から蹴飛ばされるのは可哀想だしやめておこう、、、

〜続くで byトントン〜

ト「起きないと飯抜きか、、、、ええなそれ。これからあいつら起こす時そう言お!」ニヤッ ゾ「それだけはぁっ、、、、!それだけは止めて!ホンマにっ!」→←矢印様「俺は!俺の責務を全うするっ!この場に居る誰もシリアスだと思わせないっっ!これは!!ギャグ愛され小説だぜ!!」ゾ「矢印様ぁー!矢印様ぁーーー!!」 『え?ゾムが炭治○なの?』 ロ「え?そこ気にするの?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:愛され(?) , ギャグ、妖怪化 , wrwrd、日常組、らっだぁ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。