検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:39,865 hit

82 ページ32

.





風磨「俺さ、決めたんだ」




「……?」



風磨「SexyZone戻るって。」



「ぇ…」







風磨とはやっぱり離れ離れ?


風磨はキラキラした世界に戻って 一人の私?


確かに 風磨を必要としてる人はたくさんいる。

メンバーのみんなにも愛されてる。



でも、私にはいないの。

そんな人一人も。



ここで手を離してしまったら、もう一生ひとりぼっち。




嫌だ…



「やだ……」



風磨「A…?」



「やだよ……

いなくならないで…そばにいて…」




弱い人間だと、つくづく思う。


強がっているのは ただの偽物。

本当は泣きたくて仕方ない。


思いきり 誰かの胸の中で泣けたら、

誰かに甘えられたら幸せだなぁ。


家族や友達や恋人という存在が羨ましい。

私も欲しい。





「私……風磨のこと、好きだよ…、

離れたくない…」




風磨「俺も好きだよ。」



「え…」




時が止まったような衝撃だった。




じっと、目を見つめるけど その瞳が嘘をついているようには見えない。





風磨「俺もAが好き。

だから、そばにいるよ。これからもずっと


これからも一緒に暮らそう…?
2人で生きよう…?」




「…いいのっ、?

こんな私で……、」



風磨「Aがいいんだよ。」





涙がぽろぽろと流れ出した。


優しい香りに包まれる。



大好きな人の







.

83→←81



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。