検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:39,859 hit

51 ページ1

.





でも、ごめん。A



俺、そんなAが思うより立派な人間じゃない。


俺だって 何もかも逃げ出して来たんだから。

Aの方がよっぽど偉いよ。






風磨「Aのことは…俺が守る。」




「ぇ…」




風磨「だから、心配すんな。大丈夫。」






何が大丈夫なんだ。


そう思われるのも当然。

こんな根拠のない言葉



でも 今は、こんな言葉でもAを救える気がした。






「風磨はどこにも行かない…?


離れたりしない…?」




風磨「おう、どこも行かねえよ。

Aのそばにいる。」






小さなその体をぎゅっと、抱き寄せた。



それに抵抗することなく、俺の腕の中でしくしくの涙を流すA




無愛想なAも 泣いてるAも 無理して元気出してるAも


全部 A自身なのには変わりないけど





風磨「Aらしくいてよ。

Aが一番楽でいられるAでいてほしい…」





自分らしくなんて、言われれば言われるほど分からないけど 自分らしさって何?って悩んでるその姿こそ本当の自分なんじゃないかって思う。







「…風磨も、たまにはいいこと言うんだね」




風磨「この状況で言うか?笑」




「ふふ、言っちゃった…笑」






抱きしめているせいで顔が見えないけど、きっと笑ってくれてると思う。


やっぱり、女の子は笑ってる顔が一番だ







.

52→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。