検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:61,893 hit

返して! ページ10

亜嵐「じゃあ君も」









カチャッ









A「٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ.............」









涼太「泣いてもダメなんだよ?」








A「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」









龍友「うるさいって......」









A「返してよ!みんなを返してよッ!
あんた達になんの権利があってこんなことしてるのッ!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うわぁぁぁぁぁ......」









玲於「.....................おい」









A「うるさいうるさいうるさい!!!!!!!
いいからみんなを元に戻しなさいッ!!!!!!!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.」








裕太「それは出来んのや」








亜嵐「ねぇ泣いても無駄なんだよ?」









A「................あんた達にやられるくらいなら、自分でやる!」









ガシッ






亜嵐「おぉと...........マジ?」









A「ハァハァ...........」








ギュッ









玲於「おい!」









A「...........
˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚......できない......なんでよ...........」









なんでこんなに怖がりなの!








...........私のバカ!





................こんな時くらい勇気出しなさいよ!









隼「ねぇ、会ったことあるよね?」









A「.....................ない......」









隼「えーと..........でもそんなはずは......」









A「..........................」









玲於「ないって」









A「..........................」









涼太「...........もしかして」









隼「俺もそのもしかしてだと思ってる」









A「...........なに......いってるの......」









亜嵐「言われてみれば...........」









龍友「そっくりやな」








裕太「でも、こんなことって有り得るんか?」









メンディー「ありえないよね」









玲於「お前さ、七瀬A?......」









A「....................」








玲於「やっぱ、ちげーよな!」








A「なんで...........」









なんで







この人達









A「私の名前、知ってるの?」

過去のお話【佐野玲於】→←やめて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます!早速書きますね! (2018年5月29日 20時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - めっちゃいいです!早く続きが見たくて毎日楽しみにしてます!!!これからも頑張ってください! (2018年5月29日 19時) (レス) id: 4d03705b75 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - りのさん。さん» ありがとうございます! (2018年5月28日 23時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)
りのさん。(プロフ) - めっちゃ面白いです!続きめっちゃ気になります!頑張ってください! (2018年5月28日 23時) (レス) id: f233e2e0f2 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - ありんさん» 本当ですか?!楽しみにしていてください! (2018年5月10日 22時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2018年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。