検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:244,839 hit

ページ31

いつの間にシャッターが開いていたんだ…!


っていうか!


嘘⁉ふぉぉぉぉぉぉぉ‼‼‼←


『‼…んっ〜〜〜〜!』


思わず興奮してしまって顔を隠す


ああああああっ!うわあああああっ!


世界で一番愛しているキャラ達が目の前に!


会えない筈なのに!会えちゃったよ!


次元の壁を超えて!会えちゃったよナンシー!←


テンションMAXになるのも仕方ないって!


貴方もこうなる!絶対ッ!



与「怪我人はなしかい?つまんないねェ」


______能力名「君死給勿(キミシニタマウコトナカレ)

美人ッ!抱いて!←

それか解たi……


_________うん!



乱「中々出来るようになったじゃないか太宰
まぁ、僕には及ばないけどね!」


______能力名「超推理(ちょうすいり)

お巡りさん!ここに大天使が!

推し最ッ高!cv神谷さん素敵!



賢「でもそのヒトどうするんです?」


_____能力名「雨ニモ負ケズ」

お“っふ…!可愛いよ賢治くん!

是非弟に賢治くんを下さい!
(前屈みで敬礼)←



国「どうする太宰?一応区の災害指定猛獣だぞ」


______能力名「独歩吟客(どっぽぎんかく)


……国木田母さん!←



太「うふふ…実はもう決めてある」


______能力名「女たらs…う“↓う“↑ん!



______能力名「人間失格」









太「______うちの社員にする♡」



国「ッ⁉はああああああ⁉」


胃に穴開くなよ…


そんな国木田さんを尻目に、


『良かったなぁ〜敦くん…』


敦くんの頭を撫でる。


______能力名「月下獣」


国木田さんのこの大声でも起きないんだね。


凄いね、色々。


太「…勿論Aちゃんも♡」


『ん“ん“っ⁉えっ?なんで⁉…ですか⁉』


______能力名「儚き結晶(ハカナキケッショウ)



おっ?おっ?おっ?おっ?←

理解不能だぞ?


何この急展開すぎる急展開⁉←


流石の私でも予測してなかったよ☆



__さて、これからどーしよっかな?

太宰の疑問→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:りありー , トリップ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りありー(プロフ) - あらら、わざわざ教えて下さってありがとうございますー! (2018年6月9日 23時) (レス) id: d25b755654 (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - でもこう言う話大好きなんで、これからも更新頑張ってください!! (2018年6月5日 13時) (レス) id: 8fad14733d (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - ページ36のところって太宰さんと敦くんの台詞が入れ替わってますよー (2018年6月5日 13時) (レス) id: 8fad14733d (このIDを非表示/違反報告)
りありー(プロフ) - いやいやコウゴウシイなんて…ありがとうございます!!!これから意味不な展開になって行くかもしれませんがどうぞ楽しんでいって下さい! (2018年5月21日 17時) (レス) id: d25b755654 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 私も作品を書いているのですが、りありーさんのコウゴウシイ文才に殺られ、今現在呼吸困難中です。← 御体を壊さぬよう頑張ってください! 密かに応援させて頂きます(*´ω`)。 (2018年4月30日 22時) (レス) id: 8cc39bfbfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りありー | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。