検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:244,835 hit

ページ24

いやマジ見なくていい。



『〔マスク外すと美人だった!〕っていうオチなんてないですから。』



太「だから私が見ないと判ら『諦めましょう?』



お願いだから、諦めて!



太「いやでも…」



『…ね?諦めましょう…?』



顔は見えないが、威圧感たっぷりになるように言ってみる。



禍々しいオーラを出す私に気圧されたのか



太宰さんは、やっと、



太「…嗚呼。気になるけど、今は諦めよう。」


諦めた。やった、勝利したぞ!

でも、



“今は“って何だよ!今はって。



何コイツめんどい。しんどい。疲れる。




太「あの鴨居頑丈そうだね…


例えば人間一人の体重に耐えられそうな位」



国「立ち寄った茶屋で首吊りの算段をするな!」



胃に穴開きそう。国木田さん、可哀想に。



中也さんも、可哀想に。



そりゃ高級なお酒開けるわ。



私だったらパーティー開くぞ!


【太宰どっか行ったパーティー】を。



国木田さんと中也さん呼ぼう!あとその他諸々。



なんだかんだで気が合いそうだな、あの二人。



太宰さんの愚痴とかで盛り上がりそう。


太「首吊り健康法だよ。知らない?」



知らない!健康法じゃなくてただの自 殺法でしょ⁉



国「健康にいいのか?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:りありー , トリップ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りありー(プロフ) - あらら、わざわざ教えて下さってありがとうございますー! (2018年6月9日 23時) (レス) id: d25b755654 (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - でもこう言う話大好きなんで、これからも更新頑張ってください!! (2018年6月5日 13時) (レス) id: 8fad14733d (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - ページ36のところって太宰さんと敦くんの台詞が入れ替わってますよー (2018年6月5日 13時) (レス) id: 8fad14733d (このIDを非表示/違反報告)
りありー(プロフ) - いやいやコウゴウシイなんて…ありがとうございます!!!これから意味不な展開になって行くかもしれませんがどうぞ楽しんでいって下さい! (2018年5月21日 17時) (レス) id: d25b755654 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 私も作品を書いているのですが、りありーさんのコウゴウシイ文才に殺られ、今現在呼吸困難中です。← 御体を壊さぬよう頑張ってください! 密かに応援させて頂きます(*´ω`)。 (2018年4月30日 22時) (レス) id: 8cc39bfbfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りありー | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。