検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:42,602 hit

おまけ。と宣伝。 ページ22

「なぁ、Aさん。」





「なーにー、忙しいんだからさっさと荷解き手伝ってよ。」






「あ?だりぃ……、お。」






「あ、こら修二くん!それ私の下着類だから触んないでって言ったでしょ!」






「うるせぇなぁ、荷解き手伝ってるだけだろ?
へーぇ、いいじゃんえっろ♡」





「…修二くん。ルール、忘れたの?私の裏拳はまだ健在よ?」






「……へーへー。引越し及び荷解きに関してAさんには逆らいませんよー。」






「よろしい。」







「……あ、」







「え、なに。」








「Aさんさー、俺からの罰、受けてねぇよな?」








「…え、なんのこと?」







「おい表情崩れてんぞ。ポーカーフェイスも下手くそになったなぁ?元殺し屋さんよォ、」






「記憶になーい。」






「前のルール。互いのことは詮索しないこと。


罰していいからって俺のこと質問責めにしたじゃねぇか。」







「……いいの。この家の主は……、


わたし、だけじゃ、なくなったのかぁ、、、」





「そーゆーこと♡はい、大人しく罰を受けましょーねー♡」




「や、やだやだやだ!!半間くんのへんたい!どこ触ってんのよ!」





「おい呼び方戻ってんぞ。別に気絶させようってわけじゃねぇぜ?


もっとイイこと♡きもちー罰だから安心しなぁ?♡」









「…………優しくなかったら、喉仏と顎をどついて、鳩尾に肘を入れてやるんだから。」








「ばはっ♡かわいいお願いじゃねぇか♡」









新しいサーカス小屋は準備中。




















-✄-------------------‐✄-------------------‐✄------------------✄-




宣伝です!

教えて場地くん【場地圭介】




場地くんとおバカちゃんのお話です!



ぜひ読んでみてください!!m(_ _)m

宣伝。→←あとがき。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すき子 | 作成日時:2021年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。