検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:42,606 hit

17. ページ19

廃墟ビルの12階。響きわたった銃声。









「……あっは♡さすがにビビったわ♡」





コンクリートの壁にのめり込む1発の銃弾。




私は、初めて組織に、




……うん、大丈夫。やるべきことはわかってる。








お兄ちゃん。私、やってみるよ。








「……これで、これで半間くんのことを殺したことにするから。


これに血印…あ、血、半間くん指切らせて、!」




半間くんの手を取り、ポケットナイフを指に押し当てようとしたが、するりと指を絡められて恋人繋ぎにされる。




「あー?なにそんな急ぐことあんだよ、だりぃ。感動の再開を味合おうぜ?」




「な、何を呑気な、



……わかってると思うけど、もし半間くんを殺してないってあいつにバレたら、組織にはむいたことになるの。


私は別にいいけど、半間くんが、」



焦る私に目を細めて、繋いでいない方の手で優しく頬を這わせた。






「ひゃは♡それはそれでおもしれーかもな。







けど、その必要はないと思うぜー?」









くい、と顎と目線を半間くんが縛られていた柱に向けた。



柱の後ろに回る。心臓を撃ち抜かれた気分だった。









「……うそでしょ、な、なんで、!?」









手足を縛られ、顔は原型が分からないほどに腫れている。それでも、わかった。





___あいつだ、









「なんでって、……言ったろ?俺は喧嘩売りにいったんだよ。





女かけた喧嘩に負けるわけにはいかねぇんだわ。」





でもさすがに疲れたと、くつくつ喉を鳴らしてコンクリートの上に大の字に寝転がった。



私は、ふらふらとまた半間くんに寄って、隣に座り込んだ。



そして、半間くんの頭を膝の上にのせる。




「お♡Aさんの膝枕かー。悪くねぇな。」




「……半間くん、やっぱり馬鹿なんだね。あの日、私の部屋の前に来なきゃこんな思いしなかったのに。」




「俺のおもしれぇこと探すセンサーが反応したんだ。


それに、Aさんに会うための賃金だと思えば足りねぇくらいだろ。」




「…これから、あいつを殺したことがバレれば、新しい組織がまた追ってくる。



……二人仲良く地獄行きね。」








「それいいなぁ♡まだまだ楽しくなりそうだ。






だから、もう泣くなって。」







ぽた、ぽた、と半間くんの整った顔に雫が落ちて、視界が歪む。

18.半間side→←16.半間side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すき子 | 作成日時:2021年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。