検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:1,174 hit

9・北の森。 ページ9

ベア「キラーーーーん★」










こっちを向いて目を光らせている。
息を飲むくらいの殺意を感じる。











蜜柑「クマが動いとるー!!かわええなあ!!!」






と近づく蜜柑











A「蜜柑!!!!!気をつけた方がいいよ、
なんか視線が痛いほど殺意を感じるよそのくまちゃん泣」











蜜柑「大丈夫やて〜かわいいクマやで〜♡」










バコーーーーーン(殴)その時みかんがベアに殴られた










飛田「聞いたことがある、、(震え声)
ぬいぐるみを作ると生命を宿らせるアリスを持った生徒がいた事を泣 森の万人最強のクマ泣
あーみかんちゃーんアッパー右フックブツブツ」











アワアワと実況を始める飛田
蛍の発明品がピコピコ動いてベアに近づくと
水をぶっかけた。


ベアはぬいぐるみな為シナ〜と倒れた。








蜜柑「ほたる!?もっと早く助けてくれてもええやんかあああああ!!」










蛍「このメカを使うにはベアの気をそらす囮が必要だったのよ。」








蜜柑「うちは囮かああああひどい!!!ほたる!!!!」





蛍「あんたが文句言えるの。
巻き込まれたこっちの気もかんがえてほしいわね。
その甘えた根性どーにかしてちょうだい。」






蜜柑「(たしかに。蛍の言う通りや。
みんなアリスを持っててちゃんと自分の足でたってる。うち自分がなんのアリスか知らんなんて。)あほあほあほ!うちのあほ!!泣」




A「と、とにかく蜜柑無事でよかったε-(´∀`;)ホッ
(助けることも出来たけど、、原作をあまり変えない方がいいと言うことをパートナーが棗になった瞬間悟ったからあぁ、みかん見てられないよ泣)」




蜜柑「ほんとにごめんなあ。みんな泣」
蛍「もーいいわよ。」


棗side




クラスメイト「あの新入生たち北の森攻略できるかな〜」
「自分のアリスもわかんないなら無理なんじゃない〜」







正田「今更化けの皮が剥がれてるわよ〜
ね〜♡棗クーン♡」






棗「ここは何でもねーやつがノコノコ入ってこられるほどぬるいとこじゃねーことくらいわかってるだろ。」







クラスメイト「シーーーーーん」








正田「そ、そ、そうそうそうわたしもそーおもってたところだったのよ〜汗」





棗「(あの時。たしかに力使ったはずだった、なのにアリスが使えなかったからパンツぬがした、アイツ何者だ。そしてもう1人青いヤツも記憶が無いクセにスペシャルぜってーやべーやつだ。)」

10・動物たちが大変。→←8・試練。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 日向棗 , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかやき。 | 作成日時:2023年2月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。