検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,171 hit

20・つばさ先輩って。 ページ20

蜜柑「A〜!!!!
授業終わったでーーー!! 棗と寝とったん!?」









A「いや、言い方^^;
特別クラス無かったから木陰でやすんでただけだよ!」










棗「....(寝てる)」










蜜柑「そんなやつほっといてA!お昼行こー!」











A「(棗を見て)う、うん。
ゆっくり休める時にやすんでね(小声)」









蜜柑とAで食堂まで2人で歩きだす











棗「聞こえてんだよばーか(呟)」












蜜柑「なあ!!A!きいてや!
つばさ先輩って言うてな
優しいし、強いし、顔も二枚目やし、アリスもかっこいいし
ほんと理想の先輩とであってんなあ〜⟡.·
あんな先輩欲しかってん⟡.·」









A「そっかそか^^*蜜柑が楽しそうでなによりだよ^^*蜜柑上からも可愛がられそうな性格してるもんね!」










どこからか蛍がやって来て










蛍「向こうはあんたみたいな後輩欲しくなかったとおもうけど(呟)」




A「ほ、、ほたる^^;」










蜜柑「蛍さんたらいじわるーーーー!
2人にも紹介したいねん!とにかく!!」










A「蜜柑がそこまで言う先輩だもん会ってみたいよ!
(知ってる!ほっぺに星の呪いがついてる人だよねなんて言えない)」









アンナちゃん達や委員長を誘い
何だかんだみんなでお茶会をすることになりました。







蜜柑「つばさ先輩きいてや!授業サボる子達がおってな
なつめ軍団なんやけど、、文句あるなら正々堂々いえばいいやん!!!」






委員長「僕も何度か注意したことあるんだけど、、」









アンナ「なつめくんたち怖いし、、、」








蜜柑「つばさ先輩なんかいいアイデアないやろか、、」







つばさ先輩「まあ、日向棗っていえば中等部でも有名だからな^^;」



楽しく会話をしていたら、、なんとベア(動くぬいぐるみ)がお茶を運んできた。






蜜柑「うぎゃああああああ」







つばさ先輩「大丈夫だよ!こいつを作ったのが俺の親友なんだよ。だから俺には刃向かったりしねえんだ。
大丈夫俺といればなにもしねーよ!!笑」









蜜柑「ほ、ほんまに??」








と言いながらベアを撫でる蜜柑








蜜柑「見た目は可愛いのに、、、」







A「蜜柑!つばさ先輩よばれてどっかいっ、、、ちゃた」







キラーーーーん☆ベアの目が光った



蜜柑「へ?」 ボカーーーーーん殴

21・楽しみに変える。→←19・危険能力。【original】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 日向棗 , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかやき。 | 作成日時:2023年2月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。