検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,170 hit

15・星階級はすごい。 ページ15

棗は弱っていたからか
鳴海先生は軽傷で済んだ。







蜜柑と飛田とAは初等部B組に向かうことにした。








蜜柑「みんなの期待を裏切って改めて入学決定しました〜!!正真正銘のアリスです!よろしゅう☆」






A「成宮Aですペコッ」








クラスメイト1「嘘だろーあのベアに勝ったのかよ〜」
クラスメイト2「北の森攻略なんて出来るもんなのか〜」








鳴海先生「ハイハイ!みんな静かに!!」









正田「先生(手を上げる)成宮さんはともかく佐倉さんの星階級はいくつなんですか?」








鳴海先生「まだ入学したばかりだから決まってないんだ。」







アンナ、ノノコ「初等部で委員長と今井さんもAAAなんだよ〜☆」







蜜柑「やっぱウチの蛍はすごい!!!蛍ですら届かんスペシャルってそうとうすごいんやなあ。」








飛田「初等部では2人日向棗くんと成宮Aだけがスペシャルなんだよ〜☆」






A「言わなくていいよ汗(せっかく目立ちたくなくてバッジ取ってたのに)」








蜜柑「そーだったん!?!Aすごいひとだったんやなあ、、Aは優しいから分かるけど!!
棗はなんで!?めっちゃわるいやつやんあいつ!!」









正田「バンッ!!(机叩く)失礼なこと言わないで!!!彼は天才。あんたなんかと格が違うの!どんな手を使って鳴海先生を丸め込んだかはしらないけど!!!認めないから!成宮さんもそっちに着くなら同じく!」








A「どっちに着くとかないと思うけどな〜(^^;」








蜜柑「なんやーえらそうに!!星階級で偉さが決まったって嫌な奴は嫌な奴や!!愛想ないし!暴力的だし!それから、それから」






棗「それから?」







蜜柑「顔がムカつく!!!!」








蜜柑が振り返るとそこには制御面の猫をつけた
棗が立っていた。



棗は席に着くとテーブルに足を上げ寝た




クラスメイト1「校則やぶるとあのお面でんりゅうながれるらしーぜ。」

クラスメイト2「こえー。あれつけてる時の夏目さん機嫌悪いもんな。」







鳴海先生「はーい♡パンパン(手を叩く)改めて2人をよろしくね〜!では私用事あるので副担お願いします」








蜜柑・副担「この状況で置いてかないでー泣」




蜜柑たちが鳴海先生に助けを求めてる中
Aは棗に近づいた。





A「大丈夫?あの、昨日はいいすぎてごめんね。」



棗は寝たふりしたままだった。

16・初めての授業。→←14・学園紹介。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 日向棗 , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかやき。 | 作成日時:2023年2月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。